2019-05-09

みなさま、こんばんは!

八王子老舗居酒屋さんにて

レモンサワーに塩辛、ハムカツ、〆に焼きうどんという幸せを実感しているふぅみんです。

 

今日は情報公開日!

やっとみなさまにお知らせできます!!

嬉しい!!

 

来月から、八王子FMで始まる

新番組❗❗

吉田栄作の『ヒューマンタッチ』

https://775fm.com/timetable/yoshidaesaku/

が始まります✨

6/7㈮夜から放送です👀

お楽しみに🎶

 

さて、今日金曜日のフレッシュグリーンライブ

パーソナリティは須賀千奈美さんでしたね❗

呼吸の日ということで

千奈美さんも日々深呼吸を大切にしていると話していました✨

深呼吸をすると、落ち着きますよね。

でも忘れてしまいます、、私も深呼吸してみよう!

生放送は、YouTubeにも一部アップロードされていますので

ぜひそちらもご覧くださいね🎶

FM星空ステーション YouTube

で 検索してください☑️

 

ではでは

みなさま、また明日❗

金曜日の15:00に

ラジオの前でお会いしましょう💗

スマイルウェーブ🤗🤗🤗

 

ふぅみんでした🎵

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.