2019-05-04

みなさんこんばんは

そろそろGWも終わりが見えてきましたね。

 

10連休の方は

やりたかったことできていますか?

 

残り2日ゆっくり疲れを癒すのもいいですし

ラスト2日

おもいっきり遊ぶのもいいですよね。

 

GWどう過ごしたかは

きっとパーソナリティ皆さまお話されると思いますので

そこにメッセージを送ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

 

今週と来週は生放送がお休みになるところもありますので

ご注意ください。

 

明日5日(日)はシロハタのサンデーにゃんデーが

お休みとなります。

 

 

15時からのSmile Waveはいつも通り

笑顔を波に乗せてくれますのでお楽しみください(‘◇’)ゞ

 

 

6日(月)はFresh Green LiveとCafé Terrace Liveが

お休みとなります。

 

Fresh Green Liveの時間帯は

冨永裕輔さんのメジャーデビュー第2弾アルバム

地球へ~冨永裕輔四次元を歌う~発売記念特別番組が放送されます!

5/6(月)10:00〜11:55までぜひお楽しみください♪

 

 

さてでは今日の生放送振り返り行きたいと思います!

 

放送が始まったとたんの通り雨でびっくりしましたね。

スタジオのある八王子みなみ野は1時間もしないうちにやみましたが

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

一部では雹が降ったとの報道もありましたね。

しかも積もったとか……。

 

それまでの暑さがなくなって

すっかりひんやりしてきました。

 

って、生放送の振り返りでしたね。

メッセージテーマ『GW何していますか?

 

私は変わらずお仕事していますよ!!

でも明日からちょっと連休なので

ゆっくりしてきたいなと思っています(^^♪

 

あと、そろそろ本格的な衣替えをしつつ

ショッピングに行きたい!

 

 

現在スーツorパジャマという

極振りをしているので

なんかいい感じの夏服が欲しい!

 

ワンピース

夏らしい涼しげなトップスか。

 

あとは

名探偵ピカチュウ見に行きたいのと

積読を崩したいし

やりたいことはいっぱいあるけど

 

とりあえず

目覚ましをかけずに寝たい(笑)

 

さて、来週のハチサタは収録での放送となりますので

生放送でのやりとりは5/18(土)をお楽しみに!

4/27(土)の放送は限定公開中です。

 

この後18時からは

『プラネタリウム~夜空を見上げて~』

 

八王子エリアで見られる天文現象や

5月の星空のお話を聞くことができますよ(*´ω`*)

 

 

そして18時半からは

小林さやの『Smile Talking!!』

シンガーソングライター小林さやが

「笑顔になれる女子力」をテーマに

楽しい話やいい話、そして音楽をお届けします♫
リスナーさんからの笑えるエピソードや面白い話もご紹介します。

 

19時からは

矢追純一の『Encounter遭遇』の再放送

21時からは

ダン岡崎の『シャンソン玉手箱』

秋山眞人の『ココだけのスピリチュアルなお話』

神部冬馬の『トランスファーRadio』

と続いていきますので

この後もFM星空ステーションをお楽しみください(*´ω`*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.