2019-04-18

みなさま、こんばんは!

まだ横浜線の方向を間違えるくらいには慣れていない

八王子1年生、

ふぅみんこと近藤史子です🍀

今日も一日お疲れ様でした!

 

さて、今日のスマイルウェーブには

シンガーソングライター冨永裕輔さんが

ゲスト出演でしたね!!

 

シンガーソングライターになったきっかけから、

日々のメンタルの保ち方、

気を付けていることなどをお聞きしました!

 

どんな質問にもまっすぐ答えてくださり

私も自分の生き方を自ずと振り返る時間でした。

 

急遽の生放送でしたが、

お聴きくださった幸運なみなさま、ありがとうございました♡

全国各地から届くメッセージも嬉しかったです!

離れていても、ラジオや曲で

繋がることができる。

そう感じました!

 

この後22:00-22:55は、

そんな冨永裕輔さんの冠番組👑

『冨永裕輔 癒しの森  八王子時間』オンエアです!

4/12㈮には、南大沢文化会館での熱いライブがありましたね✨

その様子は、来週4/24㈭と5/2㈭の2回に分けて放送されるそうです。

ライブにいらした方も、来られなかった方もぜひチェックしてみてくださいね!

 

そして23:00-23:55は!

匠なスペシャルタイム~匠な世界へご一緒に~放送です!

題名がちょっと変わるとか変わらないとか…?✨

25:00-25:25は、スーさんのスポーツワールドへいらっしゃい!2nd stage

25:30-は、ギルドロップス&フレンズ

どうぞお楽しみに🎶

 

ふぅみんでした🍀

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.