2019-04-20

みなさんこんばんは

 

さて今日までちょっと奥まったスタジオ

生放送を行っていたのですが

パーソナリティの皆様それぞれ個性が出ていましたね。

 

配置が違うだけでやりづらい(;’’)って方と

いつも通りの方

外が見えないのが寂しいって方と

 

明日からはいつものサテライトスタジオに戻りますので

スタジオに遊びに来てみるのはいかがでしょうか。

 

八王子みなみ野駅から徒歩17

ゆっくり街並みを見ながら歩いてくるのも良いですし

 

みなみ野循環バスに乗れば簡単に

来ることができますよ(*´ω`*)

 

 

今日の生放送は

中トロ議長のハチサタでしたね。

 

メッセージテーマは『映画と私』

・映画にまつわるエピソード

・映画館にまつわるお話

・好きな映画

 

などなど詳しくは来週公開予定の

中トロ議長チャンネルにて

 

冒頭の部分をつなげられるかは

私の腕次第らしいのでなんか

とりあえず頑張ってみます()

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

現在は先週の放送を限定公開中です(*´ω`*)

 

 

映画館の思い出ね~

私の地元には

TOHOとかMOVIXもあるんですが

 

街中?に小さい映画館があって

そこに小さい頃おかあさんと千と千尋の神隠し

見に行った思い出がありますね。

 

小さくて暗くて閉じ込められてる気がして

映画館てずっと怖いイメージでしたね。

 

 

あとは

親戚のお兄ちゃんとゴジラの映画を見に行って

ずっと寝ていたらしいです()

 

その時は

いや寝てないし!ちゃんと見てたよ!

って言いましたけどいまとなっては

真相は不明です。

 

 

あとは……

外国語で映画を見るとその言語を理解できるようになる

みたいな記事を読んで

 

一時期はずっと外国映画を外国語で見ていましたね。

あーまたやりたいなぁ。

それで英語の授業で音読を頑張っていました(*’ω’*)

あれってなんかいい感じに読もうってすると

先生も本気になるのか、他の人には言わない複数形の

読み間違いとかもたくさん教えてもらえましたね。

 

英語話せるようになりたい!

 

とりあえず今度のお休みにこっちに持ってきている

プラダを着た悪魔のブルーレイ見よう。

 

あとは英語歌詞の歌を聞くのもいいみたいですよね。

 

歌詞として

英語のフレーズを覚えて

使い方も学べるから

より使えるようになる♪

 

って聞いたことがあります。

 

さて皆様は映画館の思い出や

映画思い出はありますか?

 

あっ!まとめに入ったのに

一個思い出した!

 

マスカレードホテルを見に行って

そのあとサウンドトラックを買っちゃいました!

 

サウンドトラックっていいですよね。

映画で見たということもあって

臨場感というか

胸のざわざわ感とか

 

表現したいことをより引き立ててくれる存在で

これまでこのサントラいいな~って思うだけだったのが

これが大人の階段っていうんですかね()

 

よければみなさんの映画の思い出も

メッセージにて送ってみてくださいね。

 

さて、では今日は「お写真いいっすか?」

って声かけたのに

「どんなのがいい?」

「特に希望はないっす!」

ってやり取りを3回ほどして

遠い目をされた中トロ議長にてお別れします(笑)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.