2019-04-22

みなさんこんばんは

 

今日は暖かかったですね。

八王子エリアも13時台に

25.5度を観測しまして

夏日となりました。

 

これって今年初なんですかね?

 

外を歩いていると

汗ばむような

木陰が恋しいような感じでした。

 

さて、今日はこゆみちゃんとふーみんから

八王子みなみ野駅からすぐの

ヴェールの丘さんの焼き菓子の差し入れをいただきました!

お写真入れたかったのになぜかアップロードできず断念しました。

美味しさの感想は

今度の放送でお聞きいただけるのではないでしょうか。

お楽しみ(*^-^*)

 

 

さて、

今日の生放送は

Fresh Green Live

山本里香さんでしたね。

 

オープニングで出されたクイズに

ずっと頭の一部を持ってかれていました。

 

「あいうえおのなかでまるをつけると

 動物になるものはどれ?」

 

 

 

皆さんもぜひ考えてみてください。

答えを聞いたらあ~なるほど!たしかに!

 

ってなりますよ(笑)

 

頭の体操に良いそうで、

また、放送中にだしてくれるかもって言っていたので

ぜひ生放送中に

メッセージで答えてみてくださいね(*’▽’)

 

 

お昼はCafe Terrace Live

おーちゃんともんちゃんのコンビでした!

 

こいのぼりのお話や

GWの天気など楽しそうでしたね(*’▽’)

あとは熱中症は今の時期に一番なりやすいってのは驚きでした。

 

身体が慣れていないっていうのと

まだ大丈夫って水分をあまりとらないことから

今の時期が一番熱中症になりやすいそうです。

 

たしかに、

自覚症状がなく進行している感じがありますよね。

そう思ったらのどが渇いてきました(笑)

のどが渇いたと思ったらもう遅いって聞いたことがあるので

皆様ぜひこまめな水分補給を!

 

水分補給は常温のお水が好きです。

内臓を冷やさない努力!

 

私は夏でも靴下をはく宣言をここにしておきます(笑)

夏になるとね外が暑いぶん室内は涼しくしがち

体温が下がりがち

そうなると体の不調が出やすくなります。

 

ぜひみなさま今日から体調管理を

しっかりしていきましょうね(*´ω`*)

 

先週の放送はYouTubeにて見られますので

そちらもぜひご覧ください。

 

 

 

さて、夕方Smile Waveですが

こゆみちゃんとふーみんでしたね。

 

良い夫婦の日ということで

あなたが相手に求める条件もしくは

うまくいく秘訣などありましたら教えてください!

 

私が相手に求める条件か~。

なんだろう?

 

自由にさせてくれることかな?

でもほっとかれるといやなんですよね。

 

もうだと思って接してくれたらいいです。

猫って気まぐれだし

自分の寝たいタイミングで寝るし

場所も格好も選らばず

人間の空気も読みませんので

 

撫でてほしい時だけすり寄っていきますし

いやだったらすぐに立ち去ります(笑)

 

ということで

適度な距離間のある人がいいです!

 

ではでは

この後もFM星空ステーションをお楽しみください(*´ω`*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.