2019-04-24

みなさんこんばんは

今日はあいにくの空模様ですね。

 

午前中に雨がふってやんだと思ったら

また降り始めましたね。

 

明日も雨みたいなのでお出かけの際は

傘をお忘れずにお出かけくださいね(*´ω`*)

 

また、バスや電車に置き忘れも

たまに見かけるので

持ってお出かけしましょ~!

 

 

さて、

今日の朝Fresh Green Live

レインボーズ代表のあかぞうさんでしたね

 

平成最後の放送で

平成の思い出!とのこと。

 

 

平成の思い出……

ガラケーですかね。

 

二つ折りのやつから

スライド式のになって

開き方が二通りあるやつだったり

スマホ(仮)

みたいのになった思い出ですね。

 

ガラケー時代は

パケット放題等に加入していなくて、

結局インターネットアクセスとかできずに

 

持っているだけでしたね。

電話もそんなにかけずに

ネットもできず

 

友達とメールくらいか……

デコメールとか

着メロとか一生懸命集めていましたね。

 

あとは

携帯デコとか

ストラップをたくさん付けてみたり

 

でもスマホが義務教育時代になくてよかったとは思いますね。

今の時代ラインとかで連絡網が回ってくるらしいです。

 

ってもう連絡網とかは言わないのかな?

だって網目状に

広がっていかないもんなぁ。

時代はどんどん進化していっていますね(;’’)

 

デコメールで思い出しましたけど

あけおめメールのテンプレとか

探したことありますか?

 

背景を黒くして

字をラフにして

この文字を動かして~

とか

 

いろいろできて

私はそれを探して

みんなと被らないのを目指していましたね。

 

さて、お昼Café Terrace Live

ボーイフレンドさんとなかざわゆうきさんでしたね。

 

来週から

うちのチャンネルでオープニングトーク聞けるみたいです。

 

先週のアフタートーク公開中です!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

夕方Smile Waveはこゆみちゃん!

雨の日の過ごし方か最近不気味に思ったこと

 

雨の日

できるだけ引きこもっています()

 

だって湿気で髪が広がるし

服や靴も濡れるし

乾くまで面倒くさいし……

 

ってなりますね。

食べるものがなくてどうしようもないときと

約束があるときだけ外に出ます()

 

自分で

あ~あそこ行こうかな~?

くらいに思っている予定は次回に飛ばしますね。

 

あ、でも

新しい傘を買ったとか

長靴を買った!とか

そういうときだけは嬉々として外に出ていきますね()

 

今は

骨の数が多い傘を買いたいな~って思っています!

骨の数が多いと折れたりとか

壊れにくいって聞いたことがあるので

よく壊す人

自分の傘に愛着がないって方は調べてみてはいかがでしょうか。

 

ではでは雨でも大丈夫!

ご自宅で、お車で

FM星空ステーションを引き続きお楽しみくださいね(*´ω`*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.