2019-03-25

みなさまこんにちは

 

今日はですね、

以前ツイッターでコメントいただいていた

時報CMについてお伝えしたいと思います!

おまたせしてすみません(;’∀’)

 

時報CMってどんなものなのかといいますと、

毎日同じ時間をお知らせするCMです。

 

そのままですね。

FM星空ステーションでは毎時:59:50~

様々な時報CMを放送しておりますよ(*‘ω‘ *)

 

 

「足に合う靴、うさぎやの靴、うさぎやが9時をお知らせします。」

 

靴のうさぎやさんのおしらせですね。

うさぎやさんは本当に足が痛くならない靴を販売しておりまして、

代表取締役の小俣さんもとってもお話が上手で、

ずっとお話していたくなるような温かいお店なので

新しい靴がほしい!とおもったらぜひうさぎやさん訪れてみてはいかがでしょうか。

 

こちらの時報CMは13時も流れていますよ!

4月からはCafé Terrace Liveの始まりをお知らせしてくれます(*‘ω‘ *)

 

「気になるあの人も、懐かしいこの歌もFM星空ステーションに続々登場。

スマートフォンからリスラジで10時です。」

 

FM星空ステーションの時報CMですね。

そうです。

スマートフォンでしたら全国どこでもリスラジから

FM星空ステーションの放送を聞くことができます!

 

「東京多摩エリア、100万人をカバーするFM星空ステーションのラジオCM。

あなたのビジネスプランを応援します。」

 

またFM星空ステーションの時報CMですね。

はい、皆様のビジネスプラン応援しています!

時報CMだけでなくスポットCMやお知らせCMなど

様々なプランご用意しています(*´ω`*)

ほかのプランについてもまた更新しますね♪

 

「FM星空ステーションは防災協定を結んでいます。

あなたのラジオが防災メディア77.5MHzFM星空ステーション。」

 

またまた、FM星空ステーションの時報CMですね。

八王子エリアまた周辺エリアの皆様は

スマートフォンにリスラジアプリ

カーラジオに77.5MHz

携帯ラジオにも77.5MHzをご登録よろしくお願いします!

なにかあった時に皆様に情報がお伝えできるよう

私たちは日々準備しています。

みなさまもぜひ準備をしてみてくださいね(*’ω’*)

 

「おうちのことなら八王子みなみ野駅前

♪八王子みなみ野不動産~みなみんが正午をお知らせするみん。」

 

さて、やっとスポンサー様の時報CM来ましたよ。

これは先日まで流れていたものでベルネットさんの

マスコットキャラみなみんが正午をお知らせしてくれていました!

 

「住まいのことなら借りるも買うも八王子みなみ野不動産午後2時です。」

 

現在はこちらが放送されています!

八王子駅すぐの八王子みなみ野不動産様の時報CMです。

アクロスモール1階に入っておりますベルネットさんです。

八王子周辺エリアで不動産をお探しの方はぜひいってみてはいかがでしょうか。

 

「FM星空ステーションはサテライトスタジオ気になる番組を覗いてみませんか。

番組表は市内で絶賛配布中。」

 

さて、またFM星空ステーションの時報CMが来てしまいました。

番組表4月~6月号配布中です!

HP上でも番組表見られますのでぜひのぞいてみてくださいね(*’ω’*)

 

 

そして最後!

「お得なキャンピングカーレンタルはキャンピングカー.jp午前2時です。」

ベルネットさんの時報CMですね。

ベルネットさんは様々なことを手がけていらっしゃいます!

キャンピングカーだけでなくBBQセットの販売、

発電機のレンタルなど1日遊べちゃいますので

興味がある方はキャンピングカー.jpアクセスしてみてくださいね。

 

 

ここまで読んでくださったあなた

そうです、そこのあなた!

FM星空ステーションの時報CM多いですね。

 

コメントでもFM星空ステーションの時報CMしかないのでは?

と言われてしまいましたが、

反対に言えば

それほどリスナーの耳に残っているということです!

 

ここねらい目ですよ!!

 

人の脳って重要な情報の前の情報を思い出そうとする働きがある

と言われています。

 

なので「あ、今〇〇時なんだ」って思ったら

その前は何て言ったんだろう?

〇〇っぽいな、そして翌日同じ時間にまた

流れますとあ、○○だ!

合っていても、間違っていたとしても脳に刺激が行って記憶に残ります

そしてまた翌日聞くのでより記憶に定着していきます。

 

勉強は反復が大切って言いますよね。

それと一緒です(笑)

 

ということで

FM星空ステーションでは時報CMを放送したい方を募集しています!

 

現在、調整中の時間もありますので

お問い合わせは早めに(^^♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.