2019-03-26

お風呂の温度は39℃♨️

カレーは中辛、布団は羽毛〜😎

生放送中からポケモンの歌が

頭から離れないまるです😂笑

 

みなさん、お風呂の温度は何度が好きですか?

私は特にこだわりはないのですが、

初期設定が42度だったので

42度です。正直熱いです。笑

 

そうです、

今日26日は、2(ふ) 6(ろ)で

ふろの日!!!

であります。

 

😂😂😂

 

完全に語呂合わせですね。

うん、すきですよ、こういうの。

ダジャレとか、大好き。笑

 

ということで

今日のスマイルウェーブのテーマは、、

あなたの【お風呂のこだわり】✨✨✨

 

 

お気に入りの温度設定、

お風呂での過ごし方などなど…!

たくさんのメッセージありがとうございました☆

 

私は最近入浴剤にハマっていて、

帰り道、

「今日は入浴剤使ってもいいかなー。」(頑張り的に)

と思ったときに、

コンビニに寄って、バラ売りの某入浴剤を

買うことにしています。

ちょっとした贅沢です💕

条件は、100円台。笑

お風呂でリラックス、幸せです〜〜〜😍

 

 

話は変わって、、、

今日はスマイルウェーブ火曜日最終回でした!

 

1月から毎週火曜日16時台に

お送りしてきました

【小娘がBARにいる】

のコーナーも

今日で最後。

ですが、4月以降も何かしら

お酒にまつわるコーナーは

継続していきますよ🍸🍸🍸

聴いてくださると嬉しいです✨

 

今日のテーマは、

【バーホッピングのススメ】でした🤠

 

4月からの新コーナーについては、

またブログでお知らせしたいと思います🐾

 

 

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

毎週火曜日の10:00-12:00「フレッシュグリーンライブ」は

あかぞうさんがパーソナリティー🎶

 

今日のテーマは、「私、こんなことができるんです」でした!

小さなことから「できる」を自覚したり

「やってみよう!」を増やしたりしていけば

自分にちょっぴり自信がもてそうだなと

ラジオを聴いていて励まされました☺️

私も優しいあかぞうさんの声に癒されている一人です!

 

あかぞうさんのラジオは、

火曜日は最終回。

4月からは🔶水曜日🔶にお引越しです。

みなさんチェックしてみて下さいね🎶

 

 

 

今日この後は🎵

 

🔊20:00-20:30「蓜島邦明のラッタラッタラ」

🔊20:30-20:40「UP LIFTのありがとうと言わせて」

🔊20:40-21:00「ティーチャーYamato☆のXラジオ」

🔊21:00-21:40「富田京子の勝ち抜き!生歌オーディション!」

🔊21:40-22:00「Star Radio COOL CHOICE」

🔊22:00-23:00「早瀬久美のあの日をもう一度」

🔊23:00-24:00「フラチナリズムのラジオでKAN&PAI in 八王子」

🔊24:00-25:00「Moonlight Cruising」

🔊25:00-26:00「冨永裕輔 癒しの森 八王子時間」【再】

です!

この後もぜひ八王子FMでお楽しみ下さいね🍀

 

またあさって木曜日15:00に

ラジオの前でお耳にかかりましょう😉💕

 

まる🤠でした✨

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.