2019-03-23

みなさんこんにちは

 

さて!!

今日は皆様お待ちかねのあれが届きましたよ!!!!

 

 

ね、

楽しみにしてましたよね!

 

私も楽しみにしてきました

番組表ミニコミ誌です!!!!!

表紙は

松井五郎さんと中村由利子さん

裏表紙は辰巳真理恵さんです。

 

 なぜ一枚だけ取り出して写真を撮ったのか……

本当はたくさん届いたのにそれが伝わらないやつ

そして光の入り具合ね

 

ちゃんときれいな画像もお付けしますよ!

 

はい、きれい!

 

そうです、松井五郎さんと中村由利子さんの

『シネマの星空』は4月7日より

毎週日曜日20:0020:55(内容は隔週変更)

番組が始まります(*‘ω‘ *)

 

 

番組内容としては

作詞家の松井五郎さんと作曲家・ピアニストの中村由利子さんが、

選りすぐりの映画音楽をご紹介してくださいます!!

 

パーソナリティ

松井五郎さん

1981CHAGE&ASKAで作詞家スタート

2018年までに3000曲を超える作品を手がける

 

中村由利子さん

ニューエイジのメロディメーカーとして約2000曲を作曲

映画、アニメ等も様々な音楽も担当

 

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

そして裏表紙ですが

辰巳真理恵さんですよ!!!

 

Smile Wave 火、木曜日担当のまるちゃんが画像を見た瞬間

お姫様みたい(*´ω`*)と目をキラキラさせていました。

 

かわいかったです。

 

そして辰巳真理恵さんはとてもおきれいですし

番組ではその美声も聞くことができます。

 

辰巳真理恵さんは

毎週日曜日朝9:009:25

辰巳真理恵のBa,Be,Bi,Bo,Bu

好評放送中です!!

 

 

ぜひ明日の朝放送を聞いてみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、生放送の振り返り行こうと思います!

今日の朝はCozy Radio

久しぶりにおーちゃんの一人放送でした。

 

オリンピックトーチのおはなしや

日本で働く外国人のためのニュースなどお伝えしてくれました(*’ω’*)

 

あと、さくらの話題もたくさん話してくれましたね!

 

そして来週が

2人のCody Radio最終回となってしまいますので

3/30(土)10時~

ぜひお聞き逃しなく!

 

 

15時からは

中トロ議長のハチサタ

 

今日のメッセージテーマは「行ってみたいところ」

 

行きたいところねぇ~

うーん

 

トランポリンしに行きたいです!

大人になってから行ってないし

あの浮遊感をもう一度味わいたい(*’ω’*)

 

それを言ったらボールプールも入りたいな~

あの手足が沈んでいく感じ

ゴロゴロ手のひらをすり抜けていくボールたち

 

筋肉痛覚悟で遊び倒したいですね。

 

皆さんは

どこか行きたいところはありますか?

 

あ、

そうですよ!

番組表も順次市内各所の配布場所

置かれていくと思いますので

お近くに行った際にはぜひお手に取ってくださいね!

 

配布場所になっているスポンサーのみなさま

順次持っていきますのでそれまで

お待ちください(;’’)

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

何卒よろしくお願いします

 

そうですよ、そしたら

私はどこでもドアで

スポンサーの皆様へ番組表をお届けに行きたい。

体が一つしかないことを悔やむばかりです。

 

時間を見つけて

配布場所に持っていきますので

市内各所にいきわたるまでは

少しお時間をください(。´・ω・)

よろしくお願いします!

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.