2019-03-20

みなさんこんばんは

 

今日はとっても温かいですね。

桜の便りも聞こえてきウキウキです。

お花見行きたい!って言っていたら

リスナーの方からいただいた差し入れを

こゆみちゃんからおすそ分けしてもらいました!!

桜の葉が2枚で包まれている桜餅は大変おいしかったです。

こゆみちゃんと一緒で私もこし餡派なので

口当たりなめらかで

葉っぱのしおっけと相まって最高でした。

 

 

そして

かわいいでしょって自慢されました

最中もアップさせていただきます。

かわいい!!

そしてぱりぱりの最中もおいしいですよね~。

 

 

さてさて、ではここで生放送の振り返り行きたいと思います。

今日のこゆみちゃんSmile Wave

3月20日が上野動物公園の開園日ということから

パンダの話題もしくは上野に関することをメッセージテーマにしていました。

 

パンダの話題か……。

私はずっとたれパンダがすきです!

あのゆるっとした感じと

垂れてる感じが触れてみたくなりますよね。

 

小さいころはぬいぐるみやメモ帳、置物など

いろいろ集めてましたね。

あの子たちはいまどこにあるのでしょうか?

実家に置いているかな、

断捨離でお別れしたのか……。

 

今度実家に帰省するときに宝箱を探してみます(笑)

 

 

そして、朝のFreshGreenLive山崎ゆかさん

 

今日は映画のコーナーでしたね。

そして、大切なお知らせです!

1月から水曜日FreshGreenLiveを担当してくださいました山崎ゆかさんですが

4月からは金曜日のCaféTerraceLiveへと担当番組が変更となります。

 

朝からカッコいい歌声を披露してくださっておりましたが

今後はお昼の顔としてぜひお楽しみいただければ幸いです。

 

毎週金曜日13時から1時間の生放送となります。

そして現在日曜日のSmile Wave に登場しております

米山涼香さんと2人で担当しますので二人の掛け合いもぜひお楽しみに(*‘ω‘ *)

 

 

さて今日は明日放送の八王子芸者衆のチントンシャン♪をご紹介したいです!

あやめさんというとてもお話の旨い芸者さんがパーソナリティとして

お座敷の情報をお届けしてくれています。

八王子芸者衆

八王子駅から歩いて10分ほど西にある町、中町(なかちょう)には、現在20名ほどの芸者衆がいます。

八王子芸者衆の歴史は花柳界としては割合に長く、明治時代に組合が出来てからは120年になります。

 

現在の番組表の表紙を飾ってくれていますよ。

とてもおきれいでお話も面白いのでぜひ必聴ですよ♪

 

そして、4月からの番組表も公開されましたので

そちらもぜひご覧いただけたら嬉しいです(*´ω`*)

 

冊子もそろそろスタジオに届くと聞いてワクワクがいっぱいです。

またそのお知らせも近いうちにしていきますのでお見逃しなく♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.