2021-06-07

2021年5月3日にスタートした、

ヤンバラー宮城さんの「やんばる国頭ちむどんどん」はお聴きになりましたか?

スタートから、🌟ザ。沖縄🌟のムードがプンプン漂う番組でなんです!

優しい語り口のイントネーション、沖縄音楽、なんくるないさぁ~と明るくおおらかなトークは、

あたかも沖縄にいるような気持にさせてくれます。

因みに、『なんくるない』は、「困った時は、地域や周りの人達で協力していこう。皆がいるからなんとかなる。」

という意味も込められているそうです。(言葉一つにも沖縄の歴史やお人柄が伝わりますね。)

 

沖縄が大大大好きで将来住みたい!と願っているリスナーさんからは、

‟この番組を聴くと、美しい海やのんびり過ごした沖縄での時間が心に蘇って

リフレッシュ&元気をもらえる!”等の感想が届いています。

タイトルの「ちむどんどん」とは沖縄の方言「胸がわくわくする気持ち」を表すそうですよ。

さぁ、ラジオを聴いてヤンバラー宮城さんと、皆で「ちむどんどん」しましょう🎶

 

ヤンバラー宮城の「やんばる国頭ちむどんどん!」 | Tokyo Star Radio 77.5MHz (775fm.com)

 

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.