2021-05-31

緊急事態宣言が延期され6月が始まりました。

様々な事情で日々不安や悩みを抱えている方も少なくないと思います。

そんな時は、気分転換にラジオを聴いてみませんか☔

 

ご紹介する新番組は、6/7スタート の「新・中村アリーのありーっちゃありー! 」

毎週月曜12時20分~。ひと休みに丁度良い10分番組です。

中村アリーさんは、アコースティックなメロディに語り掛ける様な歌声と、

心の声を表現してくれるような歌詞が魅力のシンガーソングライターです。

番組ではスイーツの紹介もあるので

CAFETIMEに聴くのも‟アリ🌟”かもしれません。🍰☕。

ひと休みの気分でラジオを聴いてみてくださいね♪

 

Tokyo Star Radio(八王子FM 77.5MHz)

外出制限が続いていますが、「Tokyo Star Radio 」は制限無く、

愛される、頼りになる番組をお届けする努力を続けます。

番組へのリクエストやメッセージは下記アドレスからラジオネームをお書き添えの上、お送りください。
mail@775fm.com
また件名にパーソナリティ名 or 番組名を入れてください。

 

 

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.