2019-09-09

みなさんこんばんは

 

昨日から台風の影響で

八王子エリア雨風がひどかったですね。

 

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか。

 

スタジオ周辺は

大きな被害もなく無事に過ごしております。

 

台風が過ぎ去ったと思いきや

そのあとの暑さで今度は熱中症対策が必要となりますね。

 

秋めいてきて

身体も暑さを忘れてきているかもしれませんので

皆様汗をかいたら、かいていると気づかなくても

のどが渇いてなくてもこまめな水分補給をぜひしてあげてくださいね~。

 

水分補給と共にミネラルの補給も(‘◇’)ゞ

 

そう!

なつの間?冷蔵庫に梅干を保管してたら

塩が浮いてきてしまってびっくりしました(笑)

 

もともと塩分濃度の高い梅干しが好きで

買っていたっていうのもあると思いますが

噛んだ瞬間じゃりってして悲しくなりましたよ( ;∀;)

 

ちょっとお湯に入れて?

とかしつつ食べてます。

 

一時期焼き梅干しとか流行りませんでした?

オーブンか何かで焼くとなんとかって

成分が発生して身体に良いとか……

詳細は皆さんで検索してください(笑)

 

では生放送の振り返り行きたいと思います。

朝Fresh Green Liveは山本理香さん!

 

上玲子さんが台風の影響でお休みとのこと

2か月振りに一人放送は

なんだかスタジオが広くなってさみしいって言っていましたね。

 

そうなんです。

現在スタジオ物理的に広くなってるんですよ。

使っていない機材等を通路に出して、

よりパーソナリティ皆さまが広々とスタジオを使えるようになって

綺麗になったのでぜひスタジオ遊びに来てみてはいかがでしょうか。

 

今度はあのトレンディ俳優さんが

公開生放送をしてくださるという話も出ていますので

ぜひお時間の合う方は八王子みなみ野のサテライトスタジオに

遊びに来てくださいね(*´ω`*)

 

お昼Cafe Terrace Liveは門馬園実さん

今日は都合にお休みとのこと

来週の放送をお楽しみ~♪

 

夕方Smile Waveは

こゆみちゃんとあべたいくん

今日のメッセージテーマは『休日の過ごし方』

 

休日ですか。

休日は平日にためた家事をして

部屋の大掃除?リセットをしてゆっくりコーヒーを飲むのが好きです!

 

部屋ってちょっと置くだけって

床に荷物を置き始めたら最後無限に増えていくイメージありませんか?

私はそういったタイプで(笑)

 

だから休みの日はその

ちょい置きした荷物をもとの場所に戻すところから始めます。

 

さて、『シネマの星空』特別放送については画像をご覧ください。

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.