2019-09-06

みなさんこんばんは~

なんだかこのブログを書き始めるのに

毎回

タイトルから書いているんですよ。

 

それで本文書き始める時ってだいたい

天気の話からはじめちゃうな~って思ってて

それ以外の話題からブログ書き始めるのって

なにがいいのかなぁって考えた結果の

タイトルです(笑)

 

そして

パーソナリティ皆さまにTwitterで

アフタートークいただいてまして

結構いろんな方が協力してくださいまして

ほぼ毎日何かしら投稿している今日この頃です。

 

そして

そのネタカードもそろそろ

少なくなってきて書き足さねばって思ってます。

うん。

だから併せてタイトル通りネタ切れです(笑)

 

じゃあなんか

近情報告もしましたし

今日の生放送振り返り行きたいと思います。

 

朝はFresh Green Live シロハタさん

先週は福田さんがお休みで

森下さんお一人だったんですよ。

初の機械操作で

一人トーク

なんだか混乱のようなでも

さすがは芸人さん

お一人でもいろいろな話題をお持ちで

最後まで無事放送できました!

そんな先週の放送はこちらから

 

 

そして今日は

勘違いしていいたこと

これは先週もメッセージテーマになっていた気がしますね。

 

勘違いしていたこと。

何だろう。

 

 

思いつかない……

まあ、また今度思い出したら?

思いついたら書きます!

 

じゃあお昼Cafe Terrace Liveは

ボーイフレンドさんとなかざわゆうきさん

なのですが今日は機材メンテのためお休み(´・ω・`)

 

ボーイフレンドさんは先週もお仕事の都合でお休み

来週の放送が楽しみですね。

来週金曜日13時からぜひお聞き逃しなく(‘◇’)ゞ

 

じゃあ最後

Smile Waveはこゆみちゃん。

 

そうふーみんは別のお仕事でお休みとのこと。

 

放送始まるまでちょっと緊張?していたこゆみちゃんも

放送が始まってしまえば楽しそうにしていましたね(笑)

 

メッセージテーマは『一人遊びするなら』

一人遊びかぁ。

小さい頃はあやとりとかが好きでしたね。

 

一人あやとりでほうき作ったり橋作ったり

で最後何にもできずに絡まるやつ。

 

今だったら

ヒトカラに行きたいです!!

最近の曲の持ち歌を増やしたい(笑)

と思いつつ聞き流してるだけだと歌えないってことが多いので

今度のお休みにはヒトカラに行こうかなぁ。

 

https://twitter.com/HachiojiFM/status/1169889068051660805?s=20

 

そして、

今日はスターレディオレコーズから

アルバムを出しました

東野純直さんが府中の森芸術劇場にて

アルバム発売コンサート開催とのこと

もう間もなく開演となりますので

行かれる方はそちらもぜひお楽しみくださいね(*^^*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.