2019-09-04

みなさまこんばんは

 

ちょっと更新が空いてしまいましたね。

今日は昨日と比べて一段と涼しくなりましたね。

明日もそんなに気温が上がらず

もうあきだなぁなんて思っていたら

来週は?また30度を超えてくるし

台風13号が発生したり

台風予備軍の高気圧がたくさんいたりと

なんだかんだジメジメとしていて

まだ夏の終わりって感じですね。

 

この湿気が落ち着けば

涼しくて快適に過ごせるのになぁなんて

パーソナリティの皆様と話していました(笑)

 

そう

パーソナリティの皆様には

10月改編について

ちょっとずつお伝えしてまいりましたが

ここの皆様にもそろそろ

情報がお出しできるのではないかというところまで

やってきています。

 

あともう少し

今月の下旬にはお手元に

冊子の番組表が届き始めると思いますので

そちらもぜひ見かけた際はお手に取ってくださいね。

 

吉田栄作さんとイーリアさんが

表紙、裏表紙の番組表も

スタジオには残り少なくなってきました。

欲しいという方はぜひお近くの配布場所で受け取ってくださいね。

 

最近みなみ野駅周辺や安心相談センターなど

地域の方が良く訪れるところに

おいてもらえるようになったとも聞きましたので

ぜひ皆さんが良くいくところを

チェックしてみてくださいね。

 

そして、うちにも置いてあげるよ!

ここで配布してくれたらいいのに!って場所がございましたら

ぜひメール等でお知らせいただけますと幸いです。

 

さて、

じゃあ今日の生放送振り返り行こうかしら

 

朝Fresh Green Liveはザ・レインボーズ代表のあかぞうこと宮城朱史さん

今日はしっしーがお休みということで

2か月ぶりにお一人での放送。

 

機材の配置も最近変わったばっかり、

そして機材の調子もまだ本調子じゃないといった感じで

来週の2人での放送が待ち遠しいって言ってましたね。

 

応援のお二人とアフタートーク頂戴していますので

ぜひTwitterものぞいてみてね(*´ω`*)

お昼Cafe Terrace Liveはシンガーソングライター山﨑ゆかさん

今日は怖い話ということでしたが

小さいときに実家の玄関でこけて頭を

7針縫いました。ぱっくり割れたみたいで

白いタオルが真っ赤に染まるのをどこか他人のように見ていた思い出があります。

痛いといった思い出等はないのですが、

今想像すると怖いです(笑)

最後夕方Smile Waveはこゆみちゃんとリリーちゃん

これから挑戦したいこととのこと

私がこれから挑戦したいことはストレッチ!!です。

 

PC作業が多いからか

肩がめちゃくちゃ凝るんです。

肩回しとか首回し、適度な運動をとおすすめされたので、

まずは肩回しと首回しをスタジオでやろうと思います(笑)

肩甲骨を動かすのが良いそうですよ(*^^*)

ではこの後もFM星空ステーションを

お楽しみくださいね~♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.