2019-08-24

みなさんこんにちは。

スタジオご近所の【熊野神社】夏祭りに行ってまいりましたぁ~!!

いやぁ~ジョイソーラン、和太鼓、落語にダンスなどなど

盛り上がっていましたねぇ~!

夏!を体感させていただきました!

八王子エフエムのご紹介もしていただき感謝感謝でございます。

ふぅみんとこゆみのMCの様子も端っこから観察しておりましたww

 

先日はSmileWave㈮(こゆみ&ふぅみん)への

ゲスト出演もありがとうございました!

熊野神社さんでは、初詣の際はおみくじもやっているとのことで

おすすめです。あと狛犬。かわいい。チェックです。

 

さて、夏休みもそろそろ終わり、、、憂鬱だなぁなんて考えているそこのあなた!

あー宿題終わってないよーどうしようー今夜やろう。。。

なんて思っているそこの君!

八王子エフエム、FM星空ステーションで今日から新番組が始まりますよ!

本日この後24時~【グラビティの1分間は約60秒】初回放送!!

 

グラビティ番組表  https://775fm.com/timetable/gravioffi/

バンドオフィシャルHP http://gravioffi.com/

 

五人組ヴィジュアル系バンドの「グラビティ」による25分番組。

毎週土曜 24:00〜24:25放送です!そうです、今日です。あと2時間切ってます。

 

今、業界で一押しされている、とにかく勢いがすごいです!!

曲はもちろん、バンドという枠を超えて様々なことにトライしているという意味でも大注目バンド。

の、深夜ラジオ。面白くないわけがない!!!

僕、実は初回収録にお邪魔してきたのですが

かなり盛り上がってました。

この後のオンエアをお楽しみに!!!

 

「グラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!!」

グラビティが好きなあなたも、ヴィジュアル系が好きなあなたも、

ヴィジュアル系ってなあに?というそこのあなたも!

重力?という英語が得意なあなたも!

(ちなみに自分は英語の意味をググりました)

とにかく毎週土曜日24時、彼らの秘密基地に足を(耳を)踏み入れてはいかが?

 

https://775fm.com/simulradio/

ということで、

①リッスンラジオのアプリをダウンロード

②FM星空ステーションをお気に入り登録

③再生ボタンで聴く

この3ステップで無料で聴けちゃいますのでぜひ!!

このリンクをえりにゃんがTwitterに貼っていてわかりやすいからDさんもやってください♡とふぅみんに言われた(笑)

確かにわかりやすい

 

さてこのあたりで生放送振り返り行きますか!

(いまさら感)

まずは午前中

久々の気まぐれマーブルカラー!

今日の気まぐれパーソナリティは

えりにゃんことあおみえりさんとだーやこと中田彩さん!

癒しの時間だ。。。

 

洋服が決まらずにぎりぎりになってしまったとフリート―クで話していただーや。

今日のだーやのファッション

Tシャツ×サロペット!!

えりにゃんがすかさず突っ込みを入れていたのが面白かった(笑)

ザ・カジュアル!!

今日のだーやの気分は、カジュアルだったらしい。

カジュアルだーや見たかった!

あ、Twitterに上がっているらしいので後でチェックしよう

 

あおみさんの今日のファッションは、だーや曰く

『表参道を歩いていそう』

どういう感じ?

表参道に行ったことがないからわからないwww

 

なにはともあれ二人のわいわいトーク

そしてプリンの作り方の件が個人的にはツボでした

女の子はみんなプリンが作れるのではないのか?

と思ってたけど 

作り方、いくつかあるんですね

謎です。

なんでもいいからだれかプリンを作ってくれ、、、

 

続いて午後は中トロ議長のハチサタ!

缶バッチは製造中のためしばしお待ちを。

うん。議長が男のロマン的なものを語っていた。

うん。なぜか共感できる。

なぜアウトドア用品にあんなにもひかれてしまうのか・・・

なえ、買うものもないのにアウトドア用品店へ行くと

ちょっと見てみるか となるか・・・

うん。わかるwww

キャンプ、楽しんできてください。議長!

 

あなたはこの夏どこか出かけますでしょうか。

あ、メールテーマは『バイトの話』でしたね。(全く違うブログ書いてたw)

バイトと言えば、高校時代、筋肉をつけたくて(モテたくて)

キックボクシングの会館?でバイトをしていたことがあります(使い放題)

でもヘロヘロになって半年で辞めました(もちろんモテない)

あの時もう少し続けていれば・・・

 

ということで、生放送の振り返りは以上!

最近はTwitterに生放送パーソナリティの写真やアフタートーク動画を載せているとの情報を得ましたので

Twitterも要チェックですよ!

 

では、この後『秋山眞人のココだけのスピリチュアルなお話』

夢診断などもメールで送るとしてもらえます!

僕もこっそりこの前してもらいました(笑)

おすすめですよ。

 

八王子エフエムの番組へのメールは

mail@775fm.comまで

件名に番組名を入れてお送りください。

番組で紹介されることがありますので必ずラジオネームを書いてお送りください。

 

では、この後もエフエム星空ステーションで!

 

 

スタッフD

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.