2019-08-23

みなさんこんにちは

今日は先日ゲストに来ていただいた

熊野神社の夏祭り情報から

明日24日(土)

9時過ぎから式典がありまして

一般の方は

余興の時間に来てくださるとうれしいとのことでした。

第一部が

14時45分から漫才

15時30分からゆりかご幼稚園の園児たちとりゅうだい先生による「ぼくらの八王子」

ここではみなさんにりゅうだい先生が振り付けを教えながら

踊りますので

一曲踊り終わるころにはみんな一緒に踊れるようになっていますよ。

 

飛び込みの参加も楽しめますので是非

そして

第1部の締めは

子供向けビンゴ大会!!

豪華な賞品が待っていますのでビンゴカードをもらい忘れなく(‘◇’)ゞ

 

第2部は

17時半~片倉囃子連のお囃子

18時~は八王子鼓一の和太鼓

18時半ごろからは番組にもご出演していただいた

総代からのご挨拶も聞けますのでそちらもお聞き逃しなく!

 

そして18時半~はジョイソーランのソーラン踊り

19時~創価大学落語研究会による大喜利

そしてそして

大人にもチャンスがやってきます

19時40分~は大人も参加できます!ビンゴ大会!!にて

締めとなります。

 

こちらには某有名家電製品が登場するとのこと

○○○○の○○○○

気になる方はぜひ明日熊野神社行ってみてはいかがでしょうか。

 

こんな感じでスタジオにお越しいただいて

生放送にてたくさんの情報をお伝えしていただきましたよ(*´ω`*)

 

八王子を盛り上げたい!!という熱い思いがある方で

生放送にて何かお伝えしたい!!!という方が

いらっしゃいましたら

お電話042-683-1288までお問い合わせくださいね♪

 

じゃあ

生放送の振り返り行きたいと思います

朝シロハタさんは

来週いつも機械操作をしてくれている福田さんがお休みで

森下さんが一人とのこと

前回福田さんがひとりの時も

寂しそうでしたが

次回はどうなることやら楽しみですね。

来週金曜日10時~お聞き逃しなく♪

 

お昼

ボーイフレンド、なかざわゆうきさん

メッセージテーマは「張り切りすぎて失敗したこと」

夏休みの宿題で

「夏休みの友」っていう問題集があったのですが

好きな問題だけやって残り数日で

うわぁぁぁぁぁぁぁと思ったときは

失敗したぁ(;´・ω・)と思いましたね。

 

あとは読書は好きですが

感想文は得意じゃなくて

残しておいて最終日?

提出日前日に何とか仕上げるってのをやったことがありますね(笑)

 

最後

夕方はこゆみちゃんとふーみん

メッセージテーマは『トレンド』とのこと

私の中で今のトレンドはピンクです!

 

最近スタッフの子にピンクのアイシャドウを

褒められてうれしかったから(*´ω`*)

皆さんのトレンドは何ですか?

 

さてではこの後も

FM星空ステーションをお楽しみください

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.