2019-08-12

みなさんこんばんは

 

今日は八王子エリアくもりスタートでしたが

朝のFresh Green Liveが終わるころには

快晴で33度まで上がりましたが

この後も降水確率30%と明日は

雨予報。

 

台風が近づいている皆様は

ご注意ください。

 

久しぶりに雨なので

3連休終わり

お盆休みの方も

ぜひお家でFM星空ステーション聞いてみてくださいね♪

 

 

明日は

6時『のんちゃん猫になりたい』

7時『レッツゴー!』

9時半『Star Radio COOL CHOICE』

9時50分『健康エブリディ』

10時『シネマの星空』再放送

11時『モリエのはちmamaハッピー』

13時『Cafe Terrace Live』米山涼香さん

となっておりますので

ぜひ77.5MHz併せてみてくださいね~。

 

では今日の

生放送振り返り行きたいと思います。

 

Fresh Green Live

山本理香さんと上玲子さん

お二人のゆったりとした雰囲気が好きで

いつもスタジオに長く引き留めてしまうのですが

絵本のコーナーや防災コーナー、クールチョイスなど

皆さまにぜひ聞いてほしい内容がたくさん詰まった放送になっていますよ。

 

来週はスタジオメンテナンスのためこちらと

この後Cafe Terrace Liveが休止となりますので

再来週ぜひお楽しみに♪

 

そして、

お昼Cafe Terrace Liveはもんちゃんこと門馬園実さん

今日は冷房にあたりすぎて?

室内と外の寒暖差で体調がすぐれないとのこと

みなさまも暑いからといって

冷やしすぎた室内に長時間いると

自律神経を乱して体調を崩してしまうこともあるみたいなので

湿度計や温度計を室内に置いて

室温などの見える化してみてはいかがでしょうか。

 

ゆうてスタジオでも自宅でも

エアコンのお世話になってる私が言うのも変ですね(笑)

そう。

朝起きるとなんだかダルイ感じがするんですよね。

私も改善していきたいと思います!

 

さて、最後

Smile Waveはこゆみちゃんとあべたいくん

今日のメッセージテーマは『特技』ということで

私の特技は

はまりやすく冷めやすいこと!!

一目ぼれとか3日坊主とか

新しいものにハマるのってすごいことって皆さん知っていましたか?

 

新しいものをやりたいと思って

それを行動に移せるかたって少ないそうですよ。

 

だから同じ3日坊主の方は誇って特技として

周りの人へアピールしてみてくださいね。

 

なにやらツイッターがにぎやかになっているみたいなので

FM星空ステーションのツイッターもぜひフォローしてね(*´ω`*)

 

CMなどのお問い合わせもお待ちしています!

10月改編は大掛かりなものとなっているようですよ~。

お問い合わせは042-683-1288まで

 

さて、

それではこの後もFM星空ステーションをお楽しみくださいね~

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.