2019-08-09

みなさんこんばんは

今日も八王子エリア快晴でしたね。

 

夕立も最近降っていなくて

畑やガーデニング等をされている方は

水まきが大変といっていましたね。

私もちょっと雨降って涼しくなってほしいなぁと

思っていたら台風ですよ。

 

10号は関東直撃か!?といわれてから

ゆっくりゆっくり進んできていますが

いつ被害が出るのかわかりませんので

皆様ぜひ最新情報のチェックをお願いします。

 

さて、今日の生放送振り返り行きたいと思います。

朝Fresh Green Liveはシロハタさん

今日もわちゃわちゃ楽しく放送してくださっていましたが

Twitterで載せいているお写真が

私勝手に結婚ラッシュだから求婚しているのかと

思っていたのですが

JOJOが関係しているみたいです。

 

詳細は次回以降の番組にメッセージで送って

聞き出してみてください(笑)

 

むちゃぶりの動画も来週木曜日にあがる予定となっていますので

放送終了後のシロハタを見たい方は

FM星空ステーションのYouTubeチャンネルに

ご登録よろしくお願いします!

 

お昼Cafe Terrace Liveは

なかざわゆうきさん一人!!の予定でしたが

急遽8princessの佐々木なおみさんがゲストで登場してくれましたよ(*^^*)

 

機械操作とゲストのお話を引き出している姿は

さすが普段から一人で活動されているピン芸人さんだなぁと

おもっていましたね。

 

来週はボーイフレンドと一緒に3人放送に戻りますので

13時からCafe Terrace Liveお聞き逃しなく(‘◇’)ゞ

 

夕方Smile Waveはこゆみちゃんとふーみん

暦の上では秋っていうのがずっと

こゆみの上では秋って笑ってましたね(笑)

 

私は「暦の上ではディセンバ~♪」って

歌いだしそうでした(笑)

 

そんな暦の上では秋ですが

今日も八王子エリア37度

熱中症がまだまだ気をつけなきゃいけない時期ということで

メッセージテーマは『熱中症対策』

水分をちゃんととる。

お水だけじゃなくて塩と砂糖を取る。

=スポーツドリンク的な経口補水液も必要に応じて利用する。

 

ミネラル入り麦茶は良い。

 

我慢せずエアコンを稼働する。

あとは

太い血管を冷やすとかですね。

 

冷やし枕を10分くらいしてから寝ると

良く寝れるって記事を読んだので

今夜試してみたいと思います。

 

PCみたいに頭も熱がこもってしまうことがあるんですって。

クールダウンして

普通の枕で寝ると血流も良くなって

良いそうなので

興味がある方はぜひ今夜一緒にやってみましょう(*´ω`*)

 

明日は朝の気まぐれマーブルカラーがお休みなので

中トロ議長のハチサタから生放送スタートです!

では

この後もFM星空ステーションをお楽しみください。

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.