2019-08-07

八王子まつり3日間終了しましたね。

そんな今日は

暑い暑い一日でした~。

 

八王子エリア17時半でも30度あるという

夏ですね~。

 

今日の八王子エリアの最高気温は36.4度とのこと

いや人の体温とおなじですやん!

って感じです(笑)

 

こんな中でも人を触ると暑いと感じるんだから不思議ですね。

外気も人の体温も同じなのに……?

 

もしこのなぞをご存知の方がいらっしゃたら

メッセージ等で教えてください(笑)

いや自分で調べろってね。

 

さて、

今日の生放送振り返り行きたいと思います!

朝Fresh Green Liveは

あかぞうさんとしっしー

『人生やったもん勝ち!この夏やったるでぇ~』

とのこと

この夏やったること。

 

なんだろ。

スイカの一気食いやったるで!!!

 

あれってスイカの色が洋服についたら落ちないって

聞いたことがあっていつも躊躇しているのですが

一度はやってみたい!

スイカの一気食い!?

志村食い!?

あのまき散らす感じで一瞬でスイカがなくなるやつ

やってみたい!!!(笑)

この夏やったるでぇ~!!

 

 

そして、

お昼Cafe Terrace Liveはゆかさん!

今日もサラツヤストレートを揺らしながらスタジオ入り

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あかぞうさんしっしーと初対面らしく

3人で盛り上がっていましたよ。

 

FM星空ステーションのパーソナリティも

曜日時間が違ければ

声しか聴いたことがないという方も

いるみたいですね。

 

これは親睦会?新しいパーソナリティの歓迎会として

何かパーティを開催するか???

 

みなさん様々な活動をされていらっしゃるので

予定併せるの難しいかな~?

 

そんなお忙しいパーソナリティと触れ合える機会が

10月開局3周年のタイミングであるとかないとか

詳細は発表をお待ちください(*´ω`*)

 

千人同心のサポーター会員が………おっと誰か来たようだ

 

ゆかさんは

シンガーソングライターとして活躍されていますので

ぜひ楽曲等が気になる方は検索してみてくださいね。

 

現在新曲を作成中?

もう出来上がっている?ので

生放送でも少しずつ歌っているので

生放送もお聞き逃しなく(‘◇’)ゞ

 

そして夕方

Smile Waveはこゆみちゃんとリリーちゃん

リリーちゃん初機械操作とのことで

後半わっちゃわちゃしていましたが

何とか終了!

次回以降の成長もお楽しみに~♪

 

メッセージテーマは『お盆の過ごし方』

私は実家に帰ってゆっくりします(*´ω`*)

 

では

この後もFM星空ステーションをお楽しみくださいね~(*´ω`*)

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.