2019-08-14

みなさま こんばんは

八王子エリア今日は土砂降りからのスタートでした。

 

お家の中から外を見ている分には

あー雨か

くらいだったのですが、

玄関から外に出てみると強風を伴って

土砂降り。

 

Fresh Green Liveが始まる前にはやんで

そのあと快晴?

お天気雨?

曇りとなんだか嵐の前の静けさのような。

 

これから台風も上陸予定とのこと

進路にあたる方は対策をしっかりとして

ぜひご注意くださいね。

 

さて生放送の振り返り行きたいと思います!

朝Fresh Green Liveは

あかぞうことザ・レインボーズ代表宮城朱史さんと

しっしーこと大学生パーソナリティ宍戸実憂さん

メッセージテーマは『あなたの専売特許教えてください』

専売特許…………なんだろ

FM星空ステーションに関われていることですかね。

八王子市の防災メディアとして

八王子市でコミュニティFMを立ち上げ

もうすぐ3年となる

この時期にFM星空ステーションに関われていることは

私の専売特許ですね。

 

FM星空ステーションパーソナリティのなかでは

名探偵コナンが好きってことかなぁ。

推しのプレゼンが始まったら止まらないので

ぜひ興味がある方は話しかけてください(笑)

 

お昼Cafe Terrace Liveは山﨑ゆかさんとリリーちゃん

シンガーソングライターとして活動をされているお二人

今日はリリーちゃんの機械操作練習のためご協力いただきました!

 

映画のコーナーでは

ホラー映画『108時間』をご紹介いただきました。

みなさんは108時間起きていたことありますか?

108時間てことは4日と12時間。

ないです。

オールですら翌日お昼には耐えられなくて

お昼寝しちゃうタイプなので

起きてても30時間くらいでしょうか(笑)

 

学生時代6時からのバイトに遅刻するのが怖すぎて

眠れずお昼に14時とかにバイト終了して

帰ってお昼寝ってパターンを夏休み中よくやっていましたね。

 

さて

夕方Smile Waveはこゆみちゃんとリリーちゃん

今日のメッセージテーマは『スマイルがこぼれる瞬間』

私のスマイルがこぼれる瞬間は

YouTubeのチャンネル登録者が増えた瞬間かなぁ。

最近伸び悩んでて試行錯誤中です!

再生回数とかコメント地味に追いかけてますので

推しのパーソナリティがいらっしゃる方は

ぜひ再生回数伸ばしてアピールしてください(笑)

 

あと最近はTwitterとの連携を考えていまして

生放送のアフタートークをその場で撮ってあげてますので

ぜひそちらも見てくれたらうれしいです(*´ω`*)

 

ということでFM星空ステーションも

様々な媒体でPRしています!

あなたも挑戦してみませんか?

うちでCMや番組を持っているとラジオの電波だけじゃなくて

リスラジで全国どこでも!?全世界どこでも聞けますし

このブログだったりTwitter、YouTubeなどに出られる可能性も!?

詳細はお問い合わせください

042-683-1288

 

ではこの後もFM星空ステーションをお楽しみくださいね~♪

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.