2019-06-17

みなさんこんばんは

 

今日はスタジオに素敵なお花が届きましたよ!!

いや届いたのは昨日なんです けど

シロハタさんの結成10周年をお祝いして

ファンの方から

フラワーアレンジメントが届きました!!

 

シロハタの『サンデーにゃんデー』

猫大好きお笑い芸人シロハタがお送りしています。

 

ということで

ちゃんと猫ちゃんの飾り?

猫ちゃんもいます!!

 

針金でヒゲが再現されていて

すごい素敵だなあって思います!!

 

昨日はSmile Waveも観覧の方が

たくさんいらっしゃったということで

観覧に来てくださったみなさまにも

見ていただけたかと思います(*´ω`*)

 

さて、

今日の生放送

Fresh Green Live は山本理香さん!

いつも絵本のコーナーが面白くて

大好きなのでぜひ聞いてほしいです!

 

お昼Café Terrace Live

おーちゃんこと鈴木桜歌さんともんちゃんこと門馬園実さん

のお二人でした!

最後には嬉しい話題?として

おーちゃんの卒業が発表されましたけど

来週までは二人で放送しますので

おーちゃんの卒業回、

おーちゃん、もんちゃんの二人放送を

楽しみにしていた方はぜひ来週月曜日13時から

生放送聞いてください(*´ω`*)

 

 

さて、次

夕方Smile Wave

こゆみちゃんとふーみんでした。

メッセージテーマは「誕生日の思い出」

 

私の誕生日の思い出かぁ。

 

ふーみんも放送で言っていましたけど

ふーみんのお誕生日は5/3でちょうど

生放送と被り

こゆみちゃんがサプライズしていたのが印象的でしたね。

 

そのもようはこちらから

 

 

そして、

エンディングで発表されましたけど

7月からの番組表公開されています!!

 

表紙は

6月から金曜24時~

番組スタートしました

吉田栄作さん。

昔から変わらずカッコいいですね。

 

裏表紙はIliaさん。

アルバムの発売が決定しておりますので

ぜひこちらも検索していただきたいです!

 

 

番組表自体も

公開されていますので

ぜひダウンロードしてくださいね。

 

推しの方の放送はもちろん

新たなパーソナリティもお迎え、

時間の移動などもございますので

 

お聞き逃しなく!

また、新しい推しを探してみてくださいね(*´ω`*)

 

そして、

FM星空ステーションは10月で

2周年を迎えます!

 

そのころには大々的に

番組表も変わるみたいなので

番組を持ちたいと思っている方は

お早めにお問い合わせを(‘’)

 

吉田栄作さん

Iliaさんと一緒に番組表に掲載されるチャンスですよ!

 

番組は10分から

お知らせ広告として3分からも

購入することができますよ。

 

毎日放送のレコメンドサウンズなんてとてもお買い得

だと思っています()

 

では

この後もFM星空ステーションをお楽しみくださいね。

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.