2019-06-15

みなさま

こんばんは

 

今日は八王子エリアだけでなく

全国的に雨でしたね。

 

梅雨が本気出してきたって感じです(笑)

 

さて、

放送では何人かの人たちが伝えてくれましたが、

FM星空ステーションのサテライトスタジオの上に

看板が出来上がりました!!!

(*´ω`*)

 

ぜひ見に来てください!!

いろいろなところで活躍している

ロゴですが

やっぱりかわいいですよね。

 

道を挟んでバス停と大きなマンションがあるので

これからは

FM星空ステーションがここにあるんだ!!と

存分にアピールしてくれることでしょう(*´ω`*)

春のタペストリー?は見納めとなりました!

遅いよってね。

 

なので、

八王子みなみ野駅から

三和さんのほうに向かって

道なりにまっすぐ上ってきていただきますと

17分ほどでつきますので

 

夏の暑さがやってくる前に

サテライトスタジオ遊びに来てみてはいかがでしょうか。

 

明日なんか

八王子エリア晴れの予報出ていますので

10時からはお笑い芸人のシロハタが2時間の生放送

シロハタの『サンデーにゃんデー』

先週の放送はYouTubeにてチェック!

 

15時からは

Smile Wave日曜日が放送されますよ!

大人数でわいわい楽しい放送を行いますので

こちらも2時間観覧に来てみてはいかがでしょうか。

 

 

ではここから

生放送の振り返り行きたいと思います!

 

最近更新が空いていたので思い出せる範囲で書いていきますね(笑)

 

まず、今日は

中トロ議長の『ハチサタ』

大雨降る中

魚バックを抱えた議長がスタジオ入り。

 

今日のメッセージテーマは「お酒」

 

私の身体はお酒あんまり得意ではないみたいです(笑)

呑めないわけじゃないんですが、

1~2杯で真っ赤になります。

(;´・ω・)

 

いい感じのレストランとかで

スマートにお酒とお食事を楽しむ

大人になってみたいですね。

 

さて、昨日

こゆみちゃんとふーみんのSmile Waveは

オリンピックの思い出。

 

私は

もともとバドミントンをやっていたので

バドミントンの中継を見るのが好きです!

 

映像で見るだけでも

よくあんな球捕れるよなー!!!!

って熱くなりますね。

 

久しぶりに運動したいな~。

1時間もラケット振ったら

翌日筋肉痛で起き上がれないかもれませんが(笑)

 

つぎ!

お昼は山崎ゆかさんのCafé Terrace Live

よねちゃんがスペインに行っているそうで

おひとりでの放送でした。

来週はお二人そろって放送できそうなので

また聞いてね~♪って言っていました!

 

朝Fresh Green Liveは菅優子さん

あなたの血液型は?ということで

私はおーざっぱなO型です!

 

どの血液型の方にも血液提供ができる

0型改めO型です。

 

AもBも背負ってないから

何もない型が由来らしいですよ。

興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか。

 

次、

木曜日行こうと思ったけど

そろそろお時間がやってきたみたいなので今日はこの辺で

 

この後もFM星空ステーションをお楽しみくださいね(*’ω’*)

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.