2019-05-29

みなさんこんばんは

今日は幸福の日ということで

朝のFresh Green Liveあかぞうさんは

最近あった幸せなこと

幸せの定義とは?

 

あとは、こんなことしているときが幸せ(*´ω`*)

って思う瞬間をメッセージテーマにしていました!

 

しあわせ~って思う瞬間ですね……

あったかいご飯を食べ始める

一口目ですかね。

 

今ハンバーグが食べたいので

ハンバーグを食べ始めるその一口目が幸せだなぁって思います()

 

あとは、

八王子エリア

地産地消を掲げているお店がたくさんあって

けいの家さんとかもその一つなんですけど

 

すぐそこの畑で今日採れたやつですとか

ドレッシングも自家製です。

 

野菜も甘いし

ドレッシングもおいしいんです!!

想像を超えておいしい瞬間って幸せですよね~。

 

 

あかぞうさんの番組では

リスナーの皆様からたくさんの

幸せエピソードが届いていましたね。

 

普段はHappiness to Allのコーナーで

ちょっとした幸せを届けてくれていますが

今日は、幸せの日ということで

番組全部が幸せに包まれている一日でした!

 

先週のハピネスはこちらから~

 

来週は本日ゲストとして出演してくださいました

林竜也さんのところがアップされる予定です(*´ω`*)

お楽しみ~♪

 

 

お昼Café Terrace Live

お笑い芸人のボーイフレンドさんと

ピン芸人なかざわゆうきさん!

 

今日は「これって私だけ?」というテーマでしたが

これって私だけって思うこと。

 

なんでしょう。

 

……

…………

……………………(;´・ω・)

 

 

ちょっと思いつかないので

先週のアフタートーク貼っときます。

 

そして夕方Smile Waveこゆみちゃんは

こんにゃくの日ということで

こんにゃくを食べるなら何がいい?

 

こんにゃく食べるなら

筑前煮がいいです!!

 

味のしみたこんにゃくが食べたいです!

でも本当はハンバーグが食べたいです!!

 

スタジオには甘いものしかなくて

口の中が今甘いのでしょっぱいものがいいです!

 

煮物の優しいお味もおいしいと思います!

でも、ガツンとしょっぱいものが欲しいです!!()

 

最近定着しつつあるこゆみ本のコーナーはこちら

 

 

あ、今日は

Smile Wave日曜日のだーやこと内田彩さんが

絵灯篭を描きに来てくれましたよ!

  

網漁をしているだけあって

お魚や海の絵を描くのがうまい!!

 

八王子まつりにて

展示?公開?

おまつりを彩ってくれますので

ぜひ八王子まつり8月2日~4日

見に行ってみてくださいね(*´ω`*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.