2019-06-01

みなさん

こんにちは

 

今日は早めの更新となりました!

 

 

今日の中トロ議長『ハチサタ』はメッセージテーマ

「身体動かしていますか?」

 

私は最近身体動かしてないですね。

自宅で軽い筋トレとかを

思い立った時にやるくらいで

普段はごろごろしてます(笑)

 

あ、でも

今度6月からバランスボールを使ったエクササイズを

行っている方の番組が始まるとのことで、

その打ち合わせでお話を聞いてから

 

スタジオではバランスボールに座っています(笑)

 

バランスボールに座ってPCを

いじっている姿は

パーソナリティみんなから構ってもらえますよ!

 

ゆうて

足が地面についているか

腕が机についているので

 

単純にバランスボールに座って

バランスをとっているわけではないので

運動量とかはあまり増えてないかもしれませんね。

 

休憩時間とかには

ぽよんぽよんしています(笑)

 

そして

足元には青竹踏みが置いてあって

私のデスクだけ見た人は

どんだけ健康オタクだよみたいに

思うと思われますね。

 

 

青竹踏み

最近されてない方はぜひやってみてください。

結構気持ち良いですよ(*´ω`*)

 

土踏まずが刺激されるのが好きです。

 

 

そして、

今日は早く登場したのには理由があって

今日この後13時10分から放送の

『まごころサポートステーションin八王子』

 

月水金曜日Smile Waveパーソナリティの

こゆみちゃんがゲストとして出演します!

 

このブログを夜に読んだ方は

明日6/2(日)の朝7時10分から

再放送がありますのでお聞き逃しなく(‘◇’)ゞ

 

 

さてこの後は

関ジャニ∞さん

東野純直さん

米津玄師さんの特集

 

13時からは

KOMEIがお届けする

『こども仕事辞典』

こども達の将来の選択肢を増やすことを目的に、様々な職業の方に
「どんな仕事なのか?」
「どうすればなれるのか?」
等をインタビュー形式でお届けする番組です。
こども達の将来の「夢」探しに活用してください!

 

今日は「ヨガインストラクターのお仕事」

について教えていただけるみたいですよ!

 

 

そして13時10分からは

『まごころサポートステーションin八王子』

八王子の新聞販売店がまごころこもった情報をお届け!
新聞販売店として地域の皆様のための

ライフサポートステーションを目指して活動しています!
そんな新聞販売店で働く面白スタッフ紹介や新聞あるある、

八王子の魅力を伝えたいゲストを

お迎えして新聞や八王子の魅力を紹介していきます。

 

お昼ご飯を食べつつ聞いていただけたら嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

そのあと14時からは

イーリアの『あの人この人時の人』

旬な人や話題の人をゲストに招いてトーク。
ゲストの生い立ちから今に至るまでの人生の道のりを音楽と共に語る。

 

15時からは

中トロ議長の『ハチサタ』

メッセージテーマは「身体動かしていますか?」

ぜひメッセージ送ってみてはいかがでしょうか。

 

ほぼリアルタイムで中トロ議長とやり取りができたり

読まれた方にはバッチ・チェキのプレゼントも!?

今なら先週の放送も全部聞けちゃいますよ!

 

放送終了後には議長のお写真更新予定です(*´ω`*)

お楽しみに♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.