2019-05-23

こんばんは✨

昨日はボーイフレンドさん&なかざわゆうきさんのカフェテラスライブでしたー!

衣装は揃ってるけどポーズがバラバラなところがgood🧐(笑)

昨日は、ライブのチケットプレゼント企画もしてました✨

来週水曜日も要チェックですね❗❗

 

そしてそして、スペシャルゲストに

八王子車人形 西川古柳座 家元 西川古柳さんにお越しいただきました。

西川さんは世界各地でも車人形公演などされていますが、とっても気さくな方でした!

人形の見せ方の工夫など、車人形の魅力を聞いて、益々興味が湧いた方も多いと思います。

今週末5/25㈯26㈰に八王子駅周辺で行われる、『伝承のたまてばこ』にご出演されます。

車人形を見たあとは、今回は実際に車人形を触ったりすることもできるそうです!

 

車人形の他にも、八王子芸妓衆、昔遊びなど様々な日本の伝統文化を気軽に見たり体験したりできるイベントです✨

ぜひお出かけください😉

 

そして、夕方には、八王子観光PR特使 冨永裕輔さん!

「絵は得意ですか?」との質問に、

「めっちゃ得意です!」と。

「そんなに?!」と思っていると

まさかのその場で裏紙(有難い)を探してきてなにやらサラサラと描き出し。。。

できたのがこちら!!!

写真撮るの忘れた😭😭😭

ドラゴンボール!!!

ものの30秒で描きあげてました。

(サイン付き)

おそるべし冨永画伯❗

また新たな作品が生まれる予感です✨

皆さまお楽しみに😉

それではまた明日ラジオの前でお耳にかかりましょう。

このあとも、お休み前に✨

FM星空ステーションで良い夢を、、、🌃

 

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.