2019-05-22

みなさんこんばんは

 

今日は日差しが暑かったですね。

八王子みなみ野のスタジオはなんだかバタバタな一日でした。

 

お客様いっぱい、

ゲストもいらっしゃる、

収録のスタッフも~!!!

とてんやわんやで時間の流れがとても早かったですね。

 

そんなこんなで

私は収録で夕方しか生放送を聞くことができず

こゆみちゃんの生放送の振り返りだけします。

 

今日5月22日は

サイクリングの日ということから

メッセージテーマは

サイクリングもしくはピクニックの思い出

とのことでした。

 

ピクニックの思い出だと

私はちょっと田舎出身で

家から20分ほど歩いたところに

林があったんです。

 

そこに夏になると

涼みつつ探検しにピクニック?に行ってましたね。

 

その時に

赤いハンカチ?スカーフ?にくるまれた

サンドウィッチを持って行っていて

 

そこで食べるたまごサンド

最高でしたね。

 

今思えば

ちょっと不気味な気もしますけど

当時の思い出としては

すごく緑がきれいで

お日様がキラキラしているイメージです。

 

これは美化されているのかされていないのか(笑)

 

さて、

金曜日のCafé Terrace Live のお二人から

お写真いただいたので

掲載しちゃいます!

美人ですよね。

お二人の放送ものっけちゃおう(笑)

 

 

今日のお昼はボーイフレンドさんと

なかざわゆうきさんが担当でした。

 

いつも

面白いトークがたくさん飛び出しているので

生放送一度きいてみてはいかがでしょうか。

 

 

今日の朝は

あかぞうさんでしたね。

朝からかわいらしい声でおはようございます!(*‘ω‘ *)って

元気にスタジオに来てくださるので

 

いてくださるだけでこっちまで笑顔になっちゃいます!

 

さて今日この後20時からは

ギルドロップスの『ギルドロップ&フレンズ

声優アイドルユニット「ギルドロップス」がお送りするラジオ番組。
BSフジで毎月第3金曜24時から「ギルドフレンズ」放送中!

 

 

ギルドロップスってどんなグループ?

BSフジで絶賛放送中の声優アイドル育成ドキュメント&バラエティー

『ギルドフレンズ~飯田里穂の!世界へ?本気です!~』発、

 

飯田里穂が「りっP」となり声優アイドルユニット「ギルドロップス」をプロデュース!

番組タイトルそのままに、

りっPと4人のメンバーたちが世界の声優・アニメファンを虜にすべく、

いきなり!でもマジ!!で挑戦します!!!

 

「ギルドロップス」とは、声優で活躍中の

小坂井祐莉絵・江原裕理・永恵由彩の3人に
元HKT48の山田麻莉奈が加わったブレイク目前の声優アイドルユニット。

世界のみんなに“素敵な声を届けたい”…

歌やトークは勿論のこと、ダンスにも挑戦しちゃいます!

頑張ってるけどちょっとポンコツだったり、

趣味がハンパなく行き過ぎてたり、

妄想が大好物だったり、

元気が良すぎる脳筋ガールだったり!?
…でも、ドロップの缶を振る時の楽しみに似た、

個性的なcolorを持つ4人組に是非ご期待ください!!

 

ということで

とてもかわいらしいお声を聴いてみるのはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.