2019-05-18

みなさんこんばんは

 

今日は先にこの後の番組をお伝えしちゃいます!

 

今日23時からは

神部冬馬の『トランスファーRadio

『乗り換え』という意味の言葉『トランスファー』。

この番組は皆さんの日々の疲れや退屈な毎日からの乗り換えをしてもらえるような愉快でホッとする癒しの一時間をお届けします。

 

神部冬馬さんとエレクトリックリボンの室井ゆうさんのお二人が

ゆったりとした番組を

皆様へ届けてくださいますよ(*´ω`*)

 

22時からは

秋山眞人の『ココだけのスピリチュアルなお話』

人生相談、不思議な体験、心霊現象などリスナーからの質問にお答えします。

UFO110番を設置しますので、UFOを見た人はぜひご一報を!!写真鑑定も可能です。

スピリチュアル的、ホラー系のおススメ映画のお話も!!

神社やココだけのパワースポットもご紹介します。

 

ゴーストバスターズのエンディングを

いつもノリノリでチェックしている番組です(笑)

みなさんもぜひ聞いてみてください。

歌いたくなりますよ(*‘ω‘ *)

 

 

21時からは

ダン岡崎の『シャンソン玉手箱』

シャンソンに青春の思い出がある中高年から、ほとんど聞いたことのない若い人達までを対象に、シャンソンとフレンチポップスを分かりやすく紹介する番組。

 

渋めの声のダン岡崎さんが

ゆったりとだけど面白いそんなトークと

シャンソンとフレンチポップスの曲を聞くことができます!

 

18時半からは

小林さやの『Smile Talking!!

シンガーソングライター小林さやが「笑顔になれる女子力」をテーマに楽しい話やいい話、そして音楽をお届けします♫
リスナーさんからの笑えるエピソードや面白い話もご紹介します。

 

こちらは小林さやさんの

軽妙なトークが面白いんですよね。

曲も明るくノリノリなものが多いので

まだ聞いたことがない方はぜひ聞いてみてくださいね(*´ω`*)

 

18時からは

プラネタリウム~夜空を見上げて~

天文現象や八王子エリアで見られる星座など

コニカミノルタサイエンスドームの森さんと

一緒に楽しく学べる番組です。

 

流星のお話や、明けの明星宵の明星など

あ~そうだったんだ!

って発見がある番組になっていますよ(*´ω`*)

 

さてやってきました。

15時からは

中トロ議長の『ハチサタ』

 

先週は高尾山登山スペシャルということで

収録での放送でしたが

 

本日は生放送にてお送りしました!!

 

旅の思い出ということで

リスナーの皆様は海外旅行の思い出がたくさん読まれましたね。

 

私はお家が好きなので

ライブDVDのメイキング版で旅行した気分を味わっています(笑)

 

ドームツアーとか

一緒に旅に出ている気がしませんか?

 

ぜひ好きな方いらっしゃいましたら

語り合いましょう!

 

では

もう裸足になってしまった中トロ議長でお別れします。

5月でこれだと

真夏は焦げるか溶けてしまうのではと心配になりました。

見てほしいところはTシャツだそうです!

 

では、

この記事上にさかのぼっていただきますと

放送順に読めますので

ぜひこの後もFM星空ステーションをお楽しみください♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.