2019-05-16

みなさんこんにちは

 

今日も日差しが温かかったですね。

なかなかというよりはもう初夏のようです。

 

今日の生放送は

Fresh Green Live須賀千奈美さん

最近はおさんぽをしているとのお話がありましたね。

 

新緑の季節緑を見るもの良いですし、

バラがきれいに咲いている時期なので

 

どこかに行く途中や

目的地周辺をおさんぽっ♪という気持ちで歩くだけで

ゆったり風や風景を楽しめるとのことでした。

 

おさんぽかぁ。

最近していませんね(笑)

以前ウォーキングを始めました!!

なんて話をしたような(;’∀’)

誰かと話しただけだったような感じなのですが

を見に行ってその周りを

お散歩したくらいで

 

普段は自転車に乗っちゃうし

ここに来るときには

時計とにらめっこしながら来るしなぁ(笑)

 

ちょっと早めに起きて(*´ω`*)

おさんぽして

コーヒーとトーストの朝食に憧れます!

 

八王子に梅雨が来る前に

実行してみたいですね。

 

ってだけでなんだか

外に出るの億劫になりませんか?

 

私は自体は好きなんですけど

洋服や靴をぬらさないように歩くことが苦手で”(-“”-)”

お家やスタジオにこもっちゃいますね。

 

お昼Café Terrace Liveはあおみえりさんが

初の一人放送でした!!

 

都市伝説研究家として

最新の都市伝説

『皆さんのIT情報は集められている!!』

これは来週upされるYouTubeをぜひご覧ください。

先週の放送はこちら

 

今日ここに書きたいのは

今はまっているアイドルグループのお話!

 

『星座百景』さんというアイドルにはまっているそうです。

それで

そのグループについて語るのかと思いきや

ライブを楽しむためにオタ芸の練習をしていると

いうではありませんか。

 

私も聞きながらそこっ(;´・ω・)???

って思っちゃいました(笑)

 

もももクロさんのライブに行くときには

知っている範囲で

周りの方と一緒に楽しみますけど

わからなくても大丈夫!!

 

ただ可愛い子たちが踊って歌っている姿を

見ているだけで幸せになれます(*´ω`*)

 

だからコールができなくても

ずれちゃっても気にしなくてOK楽しんで!って思ってました(*‘ω‘ *)

 

さて

今日はですね

松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立ったことから

旅の日となっています。

せわしない現代生活の中で「旅の心」を大切にし

旅のあり方を考え直す日ということで

 

ふーみんは遅れてきたGWの旅に出ていて

夕方Smile Waveはお休みでした。

 

来週月曜日には元気な声を聴かせてくれると思いますので

そちらをお楽しみに!(*´ω`*)

 

明日はこゆみちゃん一人でお送りします。

ぜひ聞いてあげてくださいね

 

 

動画の編集をやり始めたら楽しすぎて

止まらなくなりました(笑)

できることが増えるって嬉しいですね。

進化していく過程もお楽しみに♪

 

今のYouTubeの目標は

検索バーに[FM]って入れたら

FM775かFM星空ステーションって出るようになること。

今は[FMほ]まで入れると出てきます。

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.