2019-05-13

みなさんこんばんは

 

今日は愛犬の日らしいですよ。

みなさまはご自宅で何かペットを

飼われていたりしますか?

 

Smile Waveこゆみちゃんふーみん

メッセージテーマにされていましたけど

私はワンちゃんを飼っていました!

 

柴犬とラブラドールのミックス

結構やんちゃな子でしたね。

 

お散歩でめっちゃ走ったり

ドックランでほかのワンちゃんと駆けまわったりと

にぎやかでした(*´ω`*)

 

あと飼ってみたい動物かぁ。

ハリネズミを飼うまではいかないけど

ハリネズミカフェとかで

一回触れ合ってみたいなって思っています(笑)

 

なつくと

手袋なしで手の上にのせても大丈夫と聞いたことがあるのですが

それまでは厚手の手袋が必須みたいですね。

 

おなかのふわふわした部分を触ってみたい!!

店員さんに懐いている姿とか

店員さんに持ってもらっておなか撫でたい!

 

 

あと

お昼のCafe Terrace Live

と朝のFresh Green Live

おーちゃんもんちゃん理香さん

週末の母の日とどちらもが令和初放送とのことで

令和の話題でしたね。

 

みなさまは令和にもう慣れましたか?

 

4月1日に初めて聞いた時には

聞きなじまないなぁと思っていた私ですが

 

1か月もたつと

結構なれるものですね。

 

日付を言うときにも

自然と令和元年といえるようになっています(笑)

 

まだ平成と書き間違えるということは

していないのですが

なれた頃が一番危ないということで

 

一層注意して行きたいと思います(笑)

 

 

お昼にサンドウィッチをほおばる門馬さんがいたので

お写真撮らせていただきました!

箸で食べているからか

すごく具沢山でおいしそうに見えます!

ハムちゃんみたいでかわいい(*´ω`*)

 

 

私も負けじとこの前食べに行った

カレーのお写真載っけます(笑)

おいしかったです!

ご飯多めにしたらおなかぱんぱんでした(笑)

 

 

ではこの後のFM星空ステーションの情報です!

20時からは及川奈央とNewJack拓郎の『おめおじゃ!』

お酒が大好きなやんちゃメンバーでお届けするトークと笑いと音楽の1時間。
「ラジオドラマ」や「ヲタクの突撃取材」などリスナーの琴線に触れる企画がめじろ押し!
ラジオ好きが作る、ラジオ好きのための番組、それが『おめおじゃ!』だっ!

 

 

21時からはRichymanの『学生街のエンタメ倶楽部』

ゲストにエンタメ業界で活躍の方!
八王子を中心に大学サークルの紹介!など。

 

22時からは林寛子の『ラブリーアイランド』

世の中のラブリーについて、語り合います。近頃のラブリー、見せかけのラブリーをみやぶっちゃいます。
ラブリーなお客さま、ラブリーな一曲をご紹介。

 

様々なジャンルの番組が続いていきますので

この後も

FM星空ステーションをぜひお楽しみください♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.