2019-04-15

みなさんこんばんは

 

今日から八王子市市議会議員選挙の街頭演説、

街宣車での選挙活動が始まりました。

 

また、期日前投票も開始しましたので

ご自分の投票所、期日前投票を行っている会場を確認の上

ぜひ選挙に参加しましょう(*´ω`*)

 

 

さて、その街宣車の影響を考慮しまして

今週のFM星空ステーションは生放送を

サテライトスタジオではなく奥まったスタジオからお送りしています。

 

生放送終わりのパーソナリティから聞いたのは

やっぱりサテライトっていいね♪

 

おっきい窓があるだけで

も入ってきますし、

外を歩いている方と交流することもできますし、

の強さとかもろもろ外とつながっている気がする

って感じでした。

 

今週の土曜日までは奥のスタジオからお送りしますので

ぜひ日曜日は投票の後

サテライトスタジオを覗きに来てみてはいかがでしょうか。

 

 

さて今日のSmile Wave はこゆみちゃんとふーみんの放送で

メッセージテーマが渋滞していましたね。

 

私はトトロのおなかで寝ている夢がいいですね。

もしくはを飛んでいる夢。

あれ?

ちょっと子供っぽい?

そうなんですよ。

この前のお休みの日に

誰もいない公園でブランコを見つけてしまって。

大人になってはじめて?位に乗ったら

めっちゃ怖かったんですよ。

 

振り子の原理で降りてくる瞬間のあの浮遊感ね。

あと目の前を通る人の視線の痛さ(;’∀’)

大の大人が盛大にブランコを漕いでいる瞬間は

それはそれは奇妙だったことでしょう。

 

まあ、少ししたらすごく楽しくなって

めちゃくちゃ漕いで楽しみました!

 

そして、鉄棒で逆上がりをしようとした瞬間に

待ち合わせの人が来てできなかったんですけど

あれはやったらできたのかな~?

 

みなさんは大人になってから

本気で公園で遊んだことありますか?

 

 

まるちゃんはどこでもドア

消えたものをもとに戻す道具が欲しいって言っていました。

 

作業していたデータが今飛んだらしいです。

がんばれ!

 

私はスモールライトかな~(´ω`*)

なんでかお出かけ~って思うと荷物が多くなっちゃうんですね。

 

しかも出先でいろいろ買い物して

トートバッグをぱんぱんにしながらよく帰ってくるので

 

スモールライトでちっちゃくして持ち運びたい。

あれって重さはそのままなんですかね?

そのままだと力が一点に集中してしまって

困るのか……ズボンのポケット破れる可能性も???

なら厚手のトートで行きます(笑)

 

 

 

思いついた皆さんはぜひ番組あてに

メッセージを送ってあげてください。

 

ではこの後もFM星空ステーションを

お楽しみください(*’ω’*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.