2019-03-16

みなさんこんにちは

今日は昨日からの雨予報がここまでもって嬉しいです!

私が帰るまでもってほしい限りです。

 

でも気温が下がっていますので

皆様体調管理にはお気を付けくださいね。

 

まだ雨の降る可能性もありますのでお出かけの際は

折りたたみ傘をもっていきましょう(*’ω’*)

 

 

さて、今日の朝は

『Cozy Radio』が2週間ぶりの2人の声をお届けしました。

 

先週は大人たちが体験したほんとにあった話2をお届けしましたので

二人の声をお待ちの皆様お聞きいただけましたか?

 

メッセージテーマは花粉症対策!

花粉症

今年は大丈夫なしっしー

まだ花粉症でないと信じている!

 

おうちゃんは今年デビューなんですって

コンタクトが辛い

お顔がかゆい( ;∀;)っていっていましたよ。

 

対策としてヨーグルトがいいといわれているけど

それが逆効果になることもあるらしく

ご自身にあった対策を!とのことです。

 

私も花粉症で朝起きぬけとスタジオに来て30分くらいは

くしゃみが止まらずつらい時期です(;’∀’)

 

スタジオに来てすぐに

空気清浄機をオンにして隣に座るのにこの結果って

結構ひどいのでは!?

 

って思っていますが

最近私より全然重症な方を見かけてしまって

何も言えませんでした……。

 

お互い頑張ってもう少し乗り越えましょう( `―´)

 

 

そして残念なお知らせが一つ。

『Cozy Radio』は3月をもって番組が終了します。

 

 

 

ですがふたりの声が聴けなくなってしまうわけではありません!!!

4月から

しっしーは木曜日

おうちゃんは月曜日

Café Terrace Liveへと担当番組が変わります

 

13時からの1時間で様々な情報をお届けしていきます!

 

二人がそろった放送をお聞きしたい方は

来週土曜日の10時~ぜひ『Cozy Radio』をお聞きください(*’ω’*)

 

 

 

さて、夕方は中トロ議長の『ハチサタ』でしたね。

 

こちらは「はじめまして」というテーマでした。

41歳になって初体験

※お昼の時間ですよ!

初めては緊張して〜など。

※お昼の時間ですよ!!

初めましてな体験談お待ちしていました!

 

 

私が最近はじめましてと思ったこと……沈丁花ですね。

 

はじめましてではないか。

 

いやでも初めてこの香りが沈丁花の香りと認識しました。

現在ねお隣の海鮮ステーキハウス遊山さんの

入口にきれいに咲いているんです。

 

最近スタジオに来るたびいい香りするなぁと思っていたのですが

ママが教えてくれました。

 

いい香りで癒されます(*´ω`*)

 

 

ではここで

生放送終了直後の中トロ議長を捕まえてお写真撮らせてもらいました。

ちょっと不機嫌?私の写真技術&手ブレのせい?

おさかなアップもいただきました!

そして、大漁ってやつやってください!って言ったらちゃんとやってくれました(笑)

 

ノリが良くて助かります。

来週も楽しみにしています♪

 

 

こちらは4月からも同じ時間で続きます!!!!

 

中トロ議長の『ハチサタ』

毎週土曜日15:00~16:55 ぜひ次回もお楽しみに(*‘ω‘ *)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.