2019-03-15

みなさまこんにちは!

突然ですが、きゃりーぱみゅぱみゅって言いづらくないですか?

言いづらいと知っているのにそれを忘れていて生放送でかけて

曲紹介で焦ったまるです。笑

でも噛まずに言う方法があるんです!

みなさん、まずは、何もせずに「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言ってください。

次に、下唇をつかんで「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言ってみてください!

言いやすくないですか?!?!

なんて、、こんな話はこのくらいにしておいて。。。笑

 

今日15日は、中華の日

 

毎週木曜10時~★生放送★ 菅優子さん

「Fresh Green Live」では、

「中華料理といえばこれ!」「あなたの好きな中華料理」をテーマにメールを募集していましたね。

優子さんは中華料理全般好きとのことでしたが、エビチリが特に好きみたいです。

どうでもいいですが、私は今日のお昼ご飯に

餃子とチャーハン【どちらもジャストサイズ!!!】を食べました。

ジャストサイズにした自分を褒めたい。

中華っておいしいですよね~~

食べ始めは、いくらでも食べられるっていう錯覚に陥ります。

食べ始めはね。笑

食べ続けているて油の許容量オーバーした瞬間突然苦しくなるんですよ。。。

 

また話がだいぶそれましたが、、、

 

優子さんの番組では、キレイを作るお話

毎週たっぷり聴けるんですよ。

しかも、お金をかけず我慢もあまりせず健康的

キレイな体を作る様々な方法を紹介しています!

私も、「正しい体の使い方」実践している優子教の一人でございます。笑

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

この後20時からは!!

三修社 presents!

亮かNoriccoかあみみんのゼッタイForeign Love!

〜外国語と海外文化にFall in Love〜

放送です!

今日のパーソナリティーは、

同時通訳者、大学講師、ITコンサルタント、応用言語学研究者の

豊田典子先生です。

アシスタントは下田義浩さん、

そして今回のゲストは、匠さんです。

※ FM星空ステーション 木曜23時~「匠なスペシャルタイム」パーソナリティ

 

英語コミュニケーション能力を高めるために、

日頃どんなことを心がければよいか、

簡単に取り入れられる考え方や学習法についても

話してくださっています!

 

必聴です★

今夜20:00からぜひお聴きください♪

 

まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.