2021-05-10

新緑眩しく爽やかな本日、どのようにお過ごしでしょうか?

八王子サテライトスタジオ周辺も気持ちの良い空気に包まれています。

周りの景色を楽しみながらラジオを聴いてみませんか?

今日は4月からの新番組{じんわりクセになる}番組をご紹介します🎵

🌟4月6日(火)スタート!!【さんじとテルの八王子フリートーク】

火曜 19:25〜19:35 ※木曜朝6:25〜再放送

パーソナリティは、食を通して世界を平和にする為日々奮闘中の‟高橋輝樹”さんと、SNSなどで自由人生を謳歌している‟さんじ”さん。

お二人がとてもセンス良く‟ためになるような~ならないような~お話”を聞かせてくれます🎶色んな経験をして夢を追いかけているお二人の様子に、自分の悩みはそんなに気にしなくてもいいかも⁈と気持ちが楽になれそうです。元気だったり~疲れていたり~どんな日もじわり笑える番組です🌟

🌙2021年4月7日(水)スタート!!【Ange先生の今夜も占ナイト】

水曜 25:30〜25:55

パーソナリティは、西洋占星術師・タロティストのAnge先生と、宇宙とK-PoP好きの村串奈々子さんのお二人です💖
魅惑的なタロティストのAnge先生は占い以外では、どこかの星に行ってしまいそうになる時も。そんな時は、しっかり者の村串奈々子さんがAnge先生を軌道に乗せてくれます。恋の相談、悩んでいること、心を癒しに、そんなあなたを~今夜占ナイトにお連れいたします🌠

どうぞお楽しみください!

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.