2019-06-30

みなさま、こんにちは。

ブログを見てくださりありがとうございます!

梅雨らしいお天気が続いていますねぇ~。

 

 

さて!今日は

八王子市散田町にある「フランセス教会」にて

アコースティックライブが行われますよ

DCチューンズアコースティックライブVol.1

15:00~17:00

チケットは、当日券もご用意あるそうなので

みなさまぜひライブを楽しんでください

 

そして、スタジオではこの後

15:00~17:00

「Smile Wave日曜日」が、最終回!

 

さみしくなりますが、

それぞれ別の番組でも声が聞けると思いますので

楽しみにしていただけたらと思います!

 

よっしー、お魚大好きだーや、あかねちゃんは、えりにゃんと一緒に

毎週土曜日の11:00~「気まぐれマーブルカラー」

めじろ台大好き上さんは、山本理香さんとともに

毎週月曜日の9:00~「フレッシュグリーンライブ」

あべたいは、こゆみちゃんと一緒に毎週月曜日の15:00~「Smile Wave」

まつけんは、ふぅみんと一緒に毎週火曜日の15:00~「Smile Wave」に

それぞれ出演します!

 

新コーナーの予感も・・・

みなさま、初回放送をお楽しみに!

 

それでは、ステキな日曜日の午後をお過ごしください~~

 

 

ふぅみんでした!☆☆☆☆

 

 

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.