2019-04-05

八王子FMホームページを

ご覧のみなさま、ごきげんよう🍀

 

今日の八王子は最高24℃でした!

とっても暖かかったですね。

 

いよいよ春🌸がやってきたのかな?と

ワクワクします✨

 

ただし、まだクリーニング屋さんへ

春コートを取りに行けていない近藤でございます(笑)

なぜ、いったいどこで、 

どのタイミングで、、

どういう状況が重なり、、、

袖口にお醤油をこぼしてしまったのか。

謎は深まるばかりであります。

 

さて、今日のフレッシュグリーン

パーソナリティは菅優子さんでしたね🎶

【ありがとう】の子育てで

子どもの【自己肯定感】を育むことができる、というところに

なるほど〜と思いました。

 

根拠のない【ありがとう】で人と関わる。

耳にすっと入ってきました。

子育てだけでなく、

すべての人間関係において

大切なことだなぁと。

 

褒められたら、【ありがとう】。

相手の存在自体に【ありがとう】。

色々なことに感謝していると

すべて感謝だなぁと思うことばかり!

周りも自分も温かい気持ちになれる

魔法の言葉【ありがとう】。

 

思い出させてくれて【ありがとう】!

の気持ちでした!

 

カフェテラスライブ金曜日は、

山崎ゆかさん・米山涼香さんのお二人🎶

米山さんは新パーソナリティです!!

番組前から和気あいあいと準備を

していて、楽しい声が聞こえていました✨

また来週の放送が楽しみです😍

 

そして、15:00-の生放送番組、

スマイルウェーブ!

毎週金曜日は、こゆみちゃんと私ふぅみん(まる)がお送りしていきますよ🎶

初回の今日、

【こゆみん(仮)のあーだこーだ】の

テーマは、【令和】について!

【令】の字の書き方が二通りある話や、

外国に対する【令和】の意味の伝え方などについて

あーだこーだ話しました。

 

リスナーさんから、

私たちが繰り広げるゆる〜い(笑)トークに

好評をいただきましたよ!!

ありがとうございます💗

 

私ふぅみんの金曜日の個人コーナーは、

【小娘がバーにいる・2】

に決定いたしました!!   

みなさま、ぜひお聴き(流し)ください。笑

今日のトピックは、

お酒の種類【ジン】についてでした。

ノンアルコールジンも最近出てきているので

お酒が苦手な方にもぜひ

トライしてみてほしいです✨

それでは、また月曜日の15:00に

ラジオの前で☺️🎧☑️

 

ふぅみんでした🕵️

 

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね💗

 

P.S.

今週日曜日のスマイルウェーブに

ふぅみん【無言出演🎧】の予感、、、🎉

久々に日曜日メンバーと放送できるの

楽しみです🐾

ぜひお聴きください🎶


 

この後は🕵️☑️

🌸21:00-🌸【シュークニヒロのワールドソングコミュニティ】

🌸22:00-🌸【矢追純一のEncounter遭遇】

🌸23:00-🌸【東野純直のハチジェネ】

🌸24:00-🌸【星空音楽会】

🌸25:00-🌸 中谷隆博の【DCチューンズ】

ぜひお聴きクダサイ👩‍🎤💬

 

ふぅみん

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.