2019-03-06

みなさまこんばんは

今日は悲しいお知らせとうれしいお知らせを持ってまりましたよ!

 

どっちから聞きたいですかね?

 

私は最後明るくいきたいので悲しいお知らせから聞きたいです!

ということで、そちらから行きましょう。

 

今週の土曜日

朝10時~お送りしております

しっしーこと宍戸美優ちゃん

おうちゃんこと鈴木桜歌ちゃんがお送りしております

Cody Radio

日本に住む外国人のために優しい日本語でお送りしています番組

お休みとなります……。

 

2人の声を楽しみにしていたリスナーの皆様

来週をお楽しみに!!

 

そのお時間は今年のお正月に放送しまして

人気だった『本当にあった話2』の再放送をお送りします。

 

いい大人たちが体験した様々な本当にあったお話を

お楽しみください。

 

 

 

そして嬉しいお知らせです。

スタジオにも春がやってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわらずの私の腕ですので

いや今日曇ってるのが悪い!

 

 

 

きれいな画像もお見せしちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいですよね~(*’ω’*)

 

 

ぜひお花見にきてみてはいかがでしょうか?

まもなく4月からの番組表も出来上がるとの噂を耳にしましたよ♪

 

八王子みなみ野のサテライトスタジオにてお待ちしています(´ω`*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.