2019-02-23

みなさまこんにちは(*^^*)

 

なにやら最近スタジオ内があわただしくなっています。

もうすぐ3月が迫ってきていることと関係があるみたいですよ。

 

3月の次は4月……

4月は番組改編の時期ですね。

 

4月から番組を持ちたい方はもうそろそろ締め切るという話を聞きましたので、お早めに!

今ならあの

あべ静江さん

富田京子さん

林寛子さん

早瀬久美さん

矢追純一さん

など一緒に番組表に載ることができますよ。

 

 

 

そして、今日一番伝えたいのは

ラジオパーソナリティの募集再開します!!!!!!!!

 

FM星空ステーション★では現在、

八王子のことを自分の言葉で伝えたい!

という熱い思いをお持ちの方を募集しています。

 

はじめはみんな初心者です。

優しい先輩が丁寧に放送の仕方から原稿チェック、

情報の取り扱い方などを教えてくれます。

 

まずは先輩を含めた2~4人で生放送をするところから、

将来的には自分一人で番組を運営できるように!

 ※今回募集するのはボランティアパーソナリティとなっております。

 

応募詳細に関してはボランティア&スタッフ募集をご覧くださいね。

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています(*’ω’*)

 

 

番組を持ちたい方はぜひ一度お問い合わせください!

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.