2019-02-18

本日は嬉しいニュースです!

 

 

うちのレーベル「スターレディオレコーズ」から第一弾としてメジャーデビューしました

冨永裕輔さんが八王子観光PR特使として委嘱されました!

 

2月18日には冨永裕輔さんの八王子観光PR特使委嘱特番も放送させていただきました♪

4月3日(水)にはメジャー移籍第2弾アルバム

地球(テラ)へ ~冨永裕輔 四次元を歌う~が発売されます!

現在、好評予約受付中です。

 

さらに4月12日(金)には南大沢文化会館交流ホールにてライブを開催します。

詳しくは公式HPにて!

 

タスキを受け取るときの様子です!

アカペラ生歌をお送りしている瞬間♪

ご挨拶の瞬間もおみせしちゃいます!

 

木曜22時からのレギュラー放送

冨永裕輔の『癒しの森 八王子時間』もぜひお聞きくださいね♪

今週はインフルエンザ対策に有効なアロマのご紹介があるみたいですよ(*’ω’*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.