2019-01-16

みなさまお元気でしょうか?
インフルエンザが猛威をふるっています。
うがい、手洗いを小まめにして防いでくださいませ。
さて、1月も半ばになりました。
早いものですね。
周りではもう豆まきの話が飛び交っています。
コンビにでは恵方巻きの宣伝が凄いですね。
私の子供のころには、関東では無かった風習です。
なにせ方角が正確にわからない、判ろうとしない。
その性格が正確さを欠いています。
それが問題ですね(笑)


話は変わりますが、年末からスタジオ内の改修工事をしていました。
スタジオの環境をもっともっと良くしていきたい。
常にそう考えています。
サテライトスタジオの外にはFMアンテナも取り付けました。
BOSEのスピーカーを取り付けて、サテライトスタジオに来た観覧者の方にいい音で聴いていただけるようになりました。
今後も改修やメンテナンスは小まめに行いグレードUPをはかって行きたいと考えています。

あと、みなさんはもうお気づきだと思いますが、FM星空ステーションのジングルが変わりました。
初音ミクのジングルが2バージョン流れています。
今後も初音ミクのジングル等を追加して放送局を盛り上げてもらいます。公募も予定しています。
お楽しみに!

K

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.