2017-11-21

八王子FMの開局お祝いコメントは、本当に素晴らしい方々から、たくさん頂いています。
これは、夢のようで有り得ない出来事の一つです。
現在まで放送されたお祝いコメントは、以下の方々からです。
クリスチャン・ラッセン、ASKA、イツカノオト、大仁田厚、岡村孝子、桑江知子、辰巳琢郎、花*花、林家ペー、堀江淳

昨日は、現在超売れっ子でテレビでも大活躍の、女優、モデル、そしてタレントなどマルチに活躍している方から貴重で長いメッセージを頂きました。
それは「剛力彩芽」さんからですよ!!!
これから放送されますのでぜひ、聞いてみてくださいね!

お祝いコメントはすべて年内いっぱい流れます。
聞き逃すと、二度と聞くことは出来ません。

さて、八王子FMの人気度はどんどん高まっています。
昨日は、ラジオでご紹介したワークショップの主催者の方から「ラジオで聞いたと言って参加してくれた方がいました」ありがとうございました。というお礼のメールを頂きました。

実は、こういう嬉しいメールは開局時からたくさん頂いています。
つまり、それだけ多くの方がお聴きになっているという証だと思っています。
番組へのお便りも、全国からたくさんメール、FAX、葉書、封書で届いています。
これは、八王子FMを全国の方が聴いているという証でもあります。
その数は、どんどん増えています。

また、番組表についても、私の知る限りでは群馬、栃木、山梨、長野、大阪など地方から、わざわざ取りに来られる方も見受けられます。
そして、最近ではリッスンラジオで全国聴取率が3位になりました。

開局まもない放送局で、いたらぬ事もいろいろとございますが、これほどまでに注目されている基幹放送局ですから、私たちも気を引き締め、地域の情報などを全国に発信していきたいと思っています。
まだまだ体力も脆弱な状態です。
みなさまが一人でも多く、はちエフ千人同心に参加していただき盛り上げていって欲しいと思っています。

新春1月からは、新番組もいろいろと始まります。
もちろん、みなさんもご存知の方の新番組もです。
現在、1月からの番組表のデザインを急ピッチで進めています。
12月から、いろいろな施設、お店で受け取れると思います。
表紙、裏表紙を飾る方・・・。お楽しみに・・・。

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.