2019-10-25

みなさんこんにちは

さて今日は2回目の登場となりました!

 

おひさしぶろぐをこの前書いたと思ったら

また空いてしまいましたね。

 

みなさま台風の影響はありませんでしたか?

Tokyo Star Radioのサテライトスタジオ周辺は

大きな被害がなく

現在も元気に放送中です!

 

当日は緊急生放送にて

八王子エリアだけではなくあきる野市や日野市などの

情報もお伝えさせていただきましたが

これを読んでいる皆様の地域は

大丈夫でしょうか?

 

今日も強い雨が降っていて

千葉のほうではまた浸水の被害が出ているとのこと

早く元通りの生活に戻れることを願います。

 

さて、では生放送の振り返り行きたいと思います!

金曜日の朝Fresh Green Liveは

菅優子さんと宍戸美憂さん!

 

今日のメッセージテーマは『ミートソースとナポリタンどっちが好き?』

私はミートソースが好きです!!

 

ナポリタンって

玉ねぎとソーセージ?ウィンナー?のイメージなんですけど

より

お肉を感じたいと思いまして

ミートソースのスパゲッティが食べたい(*´ω`*)

 

ちょっと甘めな味付けが好き。

ちゃんとトマト味してるのはトマトソースのパスタとして

別で食べたいっていう希望(笑)

そっちはそっちで好き。

 

そして夕方Smile Waveはふーみんと山﨑ゆかさん

今日はゲストの方がいらっしゃっていましたよ。

鍼灸師の春日さん

 

今度のイベントのご紹介とのこと

今日でラジオ出演3回目とのこと

とても慣れた様子で楽しそうに放送していました(*^^*)

 

Tokyo Star Radioゲスト出演したい方も募集中です!

個性豊かなパーソナリティと一緒に

何かを宣伝したい!

もしくはこの原稿をこのパーソナリティさんに読んでほしい!

なんてものもお待ちしていますので

お問い合わせは042-683-1288まで

 

そうそう

今週末はみなみ野駅周辺でもイベントが開催されるそうです。

こどものためのイベント

ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

私も鍼通ってるんですよ。

あれってすごく痛そうに見えませんか?

私も実際体験するまでは

絶対いたい( ;∀;)って思ってました。

 

鍼灸師さんの腕もあると思いますが

私が通ってるところはほぼ痛みないんですよ。

すごい。

 

でも肩こりとか頭痛とか良くなるんですよね。

不思議。

マッサージ屋さんのおすすめとかあったらぜひ

メッセージとかコメントで教えてください(笑)

できればスタジオのある八王子みなみ野周辺がいいな。

 

ではこの後もTokyo Star Radioをお楽しみくださいね(*^^*)

この後17時からは『とんとん昔語り』

八王子の昔語りがラジオで聞けちゃいますよ♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.