2019-10-04

みなさんこんにちは

 

ちょっと間が空いてしまったので

久しぶりのブログでひさしぶろぐです(笑)

 

さて、10月改編やっと終わりが見えてきましたよ。

いやもう終わってなきゃ困るわ!!って感じですね。

 

新番組もいくつか始まってますし、

この土日も新番組が放送開始となりますのでお聞き逃しなく♪

10月からスタートしました番組はこんな感じです↓

〇平日毎日8時00分~

カフスメンバーとそのお友達の『cw・CCW

 

〇平日毎日8時15分~

志田清之の『奇跡のダイエット

 

〇毎週日曜日15時00分~

瀬川玄の『ロック&ヒル ミュージック presents 瀬川玄 クラシック音楽道場

 

〇毎週日曜日15時15分~

田中孝太郎 理事長・アシスタントJENIの『天才キッズクラブ presents ワクワクチャレンジ

 

〇毎週日曜日20時00分~

金子修介・中村由利子の『バックトゥー・ショーワヘーセー

 

詳細はそれぞれの番組詳細ページでご覧くださいね(*’ω’*)

 

そして、

生放送パーソナリティもちょこちょこ移動していますよ!

月曜日

Fresh Green Liveは安定の山本理香さんとめじろ台大好き上玲子さん

Smile Waveにはこゆみちゃんとリリーちゃんが移動してきました!

10月は歌唱のコーナーがスタートするようですよ(*’ω’*)

 

火曜日

Smile Wave は変わらずふーみんとまつけんくん。

 

水曜日

Fresh Green Liveは異色!?

あかぞうことザ・レインボーズ代表宮城朱史さんとお笑い芸人なかざわゆうきさん

うまいことボケと突っ込みがはまっていて最高でしたよ(笑)

ぜひ来週の放送聞いてみてくださいね(*^^*)

 

Smile Waveは月曜日よりこゆみちゃんとあべたいくんが移動してきました!

 

木曜日

Fresh Green Liveはこちらも異色

ナレーター須賀千奈美さんとお笑い芸人ボーイフレンド宮川英二さん

Smile Waveは

米ちゃんこと舞台役者米山涼香さんとチョークアーティスト佐藤真理さん

 

金曜日

Fresh Green Liveは女子会?

NPO法人自立へのかけ橋B-powerの菅優子さんとしっしーこと大学生パーソナリティ宍戸美憂さん

Smile Waveはこちらも女子会の雰囲気

ふーみんとシンガーソングライター山﨑ゆかさん

 

土曜日

朝はシロハタの『サタデーにゃんデー』がスタートです!

夕方中トロ議長の『ハチサタ』はこれまで通り15時からの放送です!

 

既存の収録番組も移動したり

再放送のお時間が変わっていますので詳細は番組表をご覧くださいね(*^^*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.