2019-08-19

みなさんこんにちは

 

今日は朝からスタジオバタバタしています!

朝のFresh Green Live と

お昼のCafe Terrace Liveはお休みさせていただきまして

 

10月改編に向けてスタジオの改修中です!

技術のスタッフさんが

朝から調整やら配置換えやら……

 

皆さんから普段見えている

椅子もちょっとスタジオの外へ

 

 

綺麗なったサテライトスタジオは

ぜひ八王子みなみ野まで見に来てください(笑)

 

では今日の生放送振り返り行きたいと思います

朝とお昼がお休みだったので

夕方Smile Wave スタートでした。

 

こゆみちゃんとあべたいくん

メッセージテーマは『有名人』とのこと

私が初めて認識した有名人は

誰だろう???

 

うーん。

 

このスタジオにいると

いつのまにか有名な方とニアミス!?

ご挨拶させていただく機会が多くて。

 

矢追純一さんとか

吉田栄作さん

神部冬馬さん

匠さん

などなど

 

明日は及川奈央さんの公開収録もありますし。

14時~と

17時~ぜひ見に来てください(*´ω`*)

 

吉田さんの番組は 金曜日24時~

この度ご縁があり久々にラジオの番組を持たせていただくことになりました。

多分四半世紀ぶりです(笑)

せっかくなのでダラダラ普段着モードで特にコンセプトも決めずに

やらせていただこうと思っております。

聴取者の皆様にも広くお便りメールを頂戴できれば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

 

矢追さんの番組は金曜日22時~

毎週どんなお話が始まるかは分からない、

分からないからこそ面白い!

目から鱗のトークの連続。

矢追純一の人生劇場、人生観をお楽しみください。

 

他の方の番組は番組表をご覧ください(‘◇’)ゞ

 

 

そして

スタッフからしたら有名人

三丁目のじぃじより差し入れもいただいちゃいました!

 

甘くておいしかったです!

アクティブじぃじありがとうございました。

 

そうそう

10月改編のためにスタジオ改修しておりますと

お伝えしましたが

 

そうなんですよ。

10月改編の番組表そろそろ組み終わるのでは!????

という雰囲気が漂ってきていますよ。

 

番組を持ちたいという方ぜひこの機会に

FM星空ステーションにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

お電話:042-683-1288

 

CMや時報などもご相談ください!

番組表も10月から新しいもの刷りますので

 

3ヶ月手元に置いていただける番組表に

コラム、広告などなど載せてみるのも良いのではないでしょうか(*´ω`*)

 

それではこの後も

FM星空ステーションをお楽しみくださいね~♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.