2019-07-13

みなさま、こんばんは

今日はもってくれるかと思った雨がふってきましたね。

 

この後明日も雨予報となっておりますので

お出かけのご予定がある方はぜひ傘をお持ちください(‘◇’)ゞ

 

傘といえば

私一人暮らしを始める時に

実家に長い傘を置いてきてしまって

それ以降実家に帰る日といえば晴れで

持ってくるのをわすれているんですね。

 

だからずっとカバンに入っている折り畳み傘で

しのいでいるのですが

夏の間夕立などの強い雨だと

傘の中でも雨がたまに降るような装備具合なんです(笑)

 

だから

新しい傘買わなきゃなぁって思っていたら

なんとコンビニのビニール傘が最近進化しているという記事を読んで

 

それを次のお休みには見に行きたいなと思っています♪

 

では、今日の生放送振り返りしていきたいと思います。

朝は新番組『気まぐれマーブルカラー』

6月までは日曜日の『Smile Wave』を担当してくださっていた

佐藤よしこさん

中田彩さん

正井紅音さん

木曜日の『Cafe Terrace Live』から

あおみえりさん

がお引っ越しとなりました(*´ω`*)

 

女子4人でわちゃわちゃ楽しく

クラスの一員になった気分で聞けるような

番組になっているといっていたので

ぜひお休みの朝はFM星空ステーションで

『気まぐれマーブルカラー』聞いてみてはいかがでしょうか。

 

そして、おやつの時間15時からは

中トロ議長の『ハチサタ』

 

今日のメッセージテーマは[お寿司]

お寿司のエピソードですね。

私栃木県出身なのですが

この間テレビで海なし県の栃木県は海に憧れるあまり

お寿司の消費量がNo1だとやっていたらしく

 

最近出身を言うたびネタにされています(笑)

 

 

たしかに

回転ずしとかたくさんあるイメージありますね。

 

八王子もみなみ野だとあまり見かけなく、

スタジオだと橋本のほうに行くか

めじろ台のほうにいくイメージです。

 

あとは

八王子まで足を延ばせばたくさんありますね。

 

平日のお昼はあら汁が無料など。

地元ではあまり見かけないお店とかもあってひそかな楽しみになっています。

 

ってやっぱり栃木県民お寿司好きでした(笑)

これからもたくさん消費していきます!

 

お寿司屋さんでCMなどしたい方いらっしゃいましたら

FM星空ステーションまでお電話(042-683-1288)ください。

 

他にも番組持ちたいという方や新たな広告手段を探している!という方

音声でPRしてみるという案もぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

さて

宣伝はこれくらいにして。

 

最後は生放送終わりの中トロ議長でおわかれします。

あ、そういえば中トロ議長というくらいだから

お寿司を食べるなら中トロ一択ですか?って聞くの忘れました。

 

放送中はあまりお寿司好きではないといっていたような……?

でもこの後サイトウさんと食べに行こうと誘っていたような……?

今度聞いてみますね(笑)

 

あ、番組表も市内各所で配布始まってます!

ぜひ受け取ってこの後もFM星空ステーションをお楽しみください(*´ω`*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.