2019-04-29

みなさんこんばんは

 

今日は平成最後の生放送でした(*´ω`*)

 

こゆみちゃんとふーみん

昭和から平成へということで

ヒット曲メドレーとなっていましたね。

 

平成生まれのお二人が口ずさめるような

世代を超えて歌い継がれる曲ばかりでした(*’ω’*)

 

 

そして

観覧に来てくださった方から

差し入れをいただいちゃいました!

おいしいです。

ありがとうございます!!

 

朝晩も過ごしやすい気候となってまいりましたので

ぜひ観覧にいらしてみてくださいね。

 

八王子みなみ野にあります

サテライトスタジオにて

お待ちしています(*´ω`*)

 

 

今日の生放送振り返り行きたいと思います!

 

Fresh Green Live 山本理香さんでした。

またまたクイズがやってきました。

 

『おやつは3時だけど、

晩御飯は何時でしょうか?』

 

あ、前回のクイズの答えまだ言っていませんでしたね

 

『あいうえおのうち

 まるを付けると動物になるのはな~んだ?』

 

 

正解は

「あ」です。

 

 

理由は

「あ」にまる

 

あにまる

 

アニマル!!!!

 

 

聞いたときはスッキリー!

ってなりましたね。

 

平成に流行ったTV番組なんですけど

脳内エステ IQサプリって番組

皆さん覚えていらっしゃいますか?

 

あれ書籍化していて

私も一冊持っていました(笑)

 

それを思い出しましたね。

あ、でも答え聞いてあぁ!ってなったので

もやっとボール投げなきゃいけないのか。

 

そして

お昼Café Terrace Live

門馬園実さんが初一人放送!!

 

FM星空ステーションに参加し始めて

まだ2か月余り?ですが

頼もしい限りですね(*‘ω‘ *)

 

来週は2番組ともGWでお休みとなりますので

ご注意ください(;´・ω・)

 

 

朝の時間帯2時間は

冨永裕輔さんの

メジャーデビュー第2弾アルバム

「地球へ~冨永裕輔四次元を歌う~」

発売記念特別番組となりますので

 

ファンの皆様

また、

いつもはFresh Green Liveを聞いていただいている皆様

ぜひ冨永裕輔さんの番組聞いてみてはいかがでしょうか。

 

放送時間は

5/6(月)10時~12時となっております(*’ω’*)

 

さて、最後はSmile Wave

昭和から平成へ

 

昭和っぽいものは前回のブログに書いたので

平成っぽいものかぁ。

 

SNSですかね。

ふーみんたちも放送で言っていましたが

 

SNSからデビューする歌手の方が多くいたり

SNSによって拡散されて問題化されたりとか。

 

一般の方が

インフルエンサーとして

マスメディアのような発信をし始めていること。

 

また、

これまではTV番組の○○をみた!といっていたものから

インスタツイッターでバズったものを

TVが取り上げているのをみると

 

あー時代はSNSなんだなぁって思います。

 

 

さて

明後日の朝Fresh Green Live

あかぞうさんがGWでお休みのため

 

東野純直さんの

特別番組が11時から放送されます!

 

アルバム制作秘話なども聞けるようですよ♪

 

GWもぜひFM星空ステーションを

お楽しみください(*’ω’*)

 

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.