2019-04-12

みなさんこんばんは

 

今日はお天気予報より寒く感じた一日でしたね。

そして、スターレディオレコーズから

メジャーデビュー第一弾としてデビューしました

冨永裕輔さんが南大沢文化会館交流ホールで

 

メジャー第二弾アルバムリリース記念ライブが行われました!

 

またお写真いただけたらブログに載せますね(*´ω`*)

 

 

さて、では今日の生放送振り返りたいと思います。

 

金曜日の朝Fresh Green Live菅優子さん!

きれいを作るをテーマに毎週様々な話題をお話してくださいます(*’ω’*)

 

今日のメッセージテーマは

今日がパンの日というところから

朝ごはんはご飯派?それともパン派?

 

私は断然ご飯派です!

 

優子さんもご飯派だといっていましたよ~

仲間です()

 

なんかパンってすぐにおなかすいちゃいませんか?

おなかにたまった感じがしないというか……

 

そのくせカロリーは持っていくんですよ!!

 

日本人の腸にはやっぱりご飯が合うとも聞いたことがありますので

朝ごはんはご飯派です。

 

といいながらも最近は

漢方でダイエットをしているので

朝はもっぱら漢方薬と栄養補助食品しかとっていません()

 

たまにスタジオにバナナを持ってきますけどね。

それも食べずにデスクに1日中おいてしまって

あー黒くなっているって夕方食べたり

まー明日でいっかって置いて行ったりします。

 

 

次!

お昼のCafé Terrace Live山崎ゆかさんと米山涼香さん。

 

おふたりともきれいなお色味のお洋服で

前回はボーダーでお揃いだったので

今日も揃うか??と楽しみにしておりましたが

 

そろわなかったみたいですね。

その模様は来週木曜UP予定のYouTube にて(*‘ω‘ *)

 

 

夕方Smile Waveふーみんがお休みでこゆみちゃんの一人放送でした。

今日のテーマは紫外線対策とのこと。

 

こゆみちゃんも放送の最後で室内でも日焼け止めを!!

っていっていましたけど

私はスタジオについてから

あーまた日焼け止め忘れてきたわって思うタイプです()

 

もうスタジオ用に日焼け止め買って置いておこうかな。

まあ、顔はファンデーションに入ってるもので大丈夫としても

年齢は手の甲にでるって言いますよね。

 

そこの対策をしておきたい。

 

結構蛍光灯やPCのモニターからも

紫外線って出ているみたいなので、

今日はお家の中にしかいないし~って思っている

みなさんも

窓際だと特に紫外線は思ったより入ってくるみたいなので

将来のシミ、しわ対策にぜひ日焼け止めもしくは

長袖、帽子など対策を今日からしましょう!

 

あと、冷え性は夏の間に改善するのが良いって記事をこの前読んだので

今日もタイツ履いています!

 

これから冷房で室内は涼しくなって

しかも外から入ってくると冷たい飲み物飲んでしまったりと

体を冷やす方向へ気が向いてしまいますので

 

足元は温めて血液循環を良くしていきましょう!

なんか健康番組みたいになってきましたね。

 

FM星空ステーションの健康番組といえば

平日毎朝950~健康エブリディ放送中です。

 

良ければ来週月曜日の朝聞いてみてはいかがでしょうか。

先週の放送はYouTube にて

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.