2019-03-30

みなさんこんばんは

今日は3月30日(土)

そして明日、私はお休みなので

今年度最後のブログになるかと思います。

今年度は読んでくださってありがとうございます!

 

最近みなさまからたくさん反応をいただけて嬉しい限りです。

来年度も元号変わってもさらにパワーアップして

FM星空ステーションのお知らせをしていきますので

よろしくお願いします(*’ω’*)

 

そして!!

ここでお知らせです!

 

生放送では何人の方がお知らせしてくださっていたのですが

FM星空ステーションのYouTube チャンネルができました!

 

現在試運転中です。

 

4月1日からは本格的に運用していきますので

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

 

まずは生放送の様子をみなさまにお届けしていきます。

お楽しみに(*‘ω‘ *)

 

 

さて

お知らせも終わったところで

生放送の振り返り行きます。

 

10時から

Cozy Radio』最終回でした!!

最終回でテーマは卒業とのこと。

 

私が卒業したいこと……

二度寝ですね。

 

最近二度寝をするために

起きたい時間の1時間前から目覚ましをかけています()

 

嘘です。

 

起きられるか不安で1時間前から目覚ましかけているのですが

一番初めの目覚ましで起きちゃうんですよ。

 

そうするとあ~あと一時間もあるじゃんって寝てしまうんですね。

そして30分後の目覚ましでまた起きて

あ~そろそろ起きねば……と

スマホをいじりはじめて、

最後起きたい時間の目覚ましでやっと

布団から出る決意を固めます。

 

温かくなったとはいえ

朝はまだお布団のぬくもりが恋しい

 

そんなこんなをしているうちに

家を出る時間が近づいてきて最終的に

やばいやばいと家を出てきます()

 

ということで

私は平成の間に二度寝を卒業したい!!

 

 

そして、

夕方15時からの中トロ議長のハチサタのメッセージテーマは

『外で食べた思い出』ですって。

 

外で食べた思い出………

遠足?夏祭り?初詣?

 

うーん。

 

今の時期だったらお花見でしょう!

ということで

昨日こゆみちゃんに桜のお写真もらいました!!

 

事前予告していなかったので

 

スマホのデータしかないよ(;’’)

デジタル一眼カメラのこと書いていたのに!?

このクオリティって言われない???

と言っていましたが

私が撮るよりきれいなのでOKです()

ということで八王子エリアの桜です!

きれいですねぇ。

今日明日とあまり天気が良くないみたいですし、

来週も週の前半は気温が低めの予報となっていますので

来週の桜祭りまでお花持つのではないかと楽しみにしています!

 

最後に

生放送終わりの中トロ議長にてお別れします。

ちなみにこのバック

馬の皮でできた牛のバッグだそうです。

 

気になって

食いついてしまった(´ω`*)

中トロ議長チャンネルも作成中!

来週には………かも?

 

ではでは

また来年度のブログにて~

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.