2019-10-11

みなさまこんにちは

台風19号が迫ってきていますね。

徐々に勢力が弱まっているとのことですが

十分に準備をして、不要不急の外出はお控えくださいね。

 

Tokyo Star Radioでは

八王子市と防災協定を結んでおり

被害状況やもし災害となった場合には

救援物資の支給場所や避難場所の案内など

放送させていただきますので

そうなる前の準備としてぜひ一度

Tokyo Star Radioの聞き方をみて

聞いてみてくださいね。

 

お手持ちのラジオやコンポ、カーステレオでしたら

77.5MHzに合わせるだけ。

デジタル受信だと少しズレた周波数にあってしまうことも

ありますのでその際は、手動で77.5MHzと変更してください。

 

番組表と照らし合わせて、

放送中の番組と放送があっているかご確認をよろしくお願い申し上げます。

 

明日の生放送についてですが

パーソナリティの安全を第一考え収録番組に変更予定となっております。

シロハタの『サタデーにゃんデー』

中トロ議長の『ハチサタ』

 

 

ではお知らせはこの辺にして、

 

今日は愛称変更のお祝いとして

お赤飯とお団子いただきました(*^^*)

おいしかったです(*´ω`*)

ありがとうございました!

 

 

10月から愛称をFM星空ステーション改め

Tokyo Star Radioとして皆様に様々な情報をお伝えしています!

 

まだ、スタッフもTokyo Star Radioになれないんですけど(;’∀’)

親しんでもらえたらうれしいです♪

 

そして、今日初めて知ったことがあって!

みなさまエンジェルナンバーって知ってますか?

数字は天使からのメッセージという考え方があるみたいで

何度も見かけたり、聞いたりするものはメッセージらしいんです。

 

ナンバーすべてに意味があるわけではなくて、

0 00 0808

1 101 1834

などなどちょっと飛んだりするんですね。

でもうちの周波数775があったんです。

 

775は『人生を変化させ、さらに良いものにしていこうという前向きな意欲がすばらしい。

これは、あなたやあなたの周りの方に素晴らしい恵みがもたらされる』

ということを表しているそうです。

 

ぜひTokyo Star Radioを聞いたみなさまが

よりしあわせになってもらえるようスタッフ一同頑張っていきます(*´ω`*)

そんな私たちと働きたいあなた

ただいまTokyo Star Radioスタッフ募集中です!

続々と応募書類届いておりますので、近々新しいスタッフの登場か!?

お楽しみに♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.