2019-10-07

みなさまおはようございます

今日は早めの登場です(笑)

 

朝晩の寒さが秋を思い出す季節となりましたね。

昨日今日とほんとに気温が落ちて

一枚羽織るものがないと寒い(^^;)って感じですね。

 

新たな台風も発生しまして

明日はまた気温が上がる予報ですし

皆様体調管理には十分お気を付けくださいね。

 

そして、台風って進路に向かって右側が

雨風がひどいって知っていましたか?

私はこの間の収録で初めて知りました。

その番組が『プラネタリウム~夜空を見上げて~』って番組なんですけど

5日(土)に放送されて

来週以降もお聞きいただけるので

12日(土)18時からぜひ聞いてみてくださいね。

 

天文現象や季節の星座、今月は流星群や銀河のお話をされていますよ(*^^*)

 

じゃあ、生放送振り返り行きましょうか。

最近やっていなかったので振り返れるだけいってみましょう♪

 

土曜日15時~中トロ議長の『ハチサタ』

今日のメッセージテーマは【甘やかしてますか?】

番組内ではたくさん自分を甘やかしているメッセージが届いていましたので

私も自分を甘やかしたエピソードを……

 

最近ずっと寝てることですかね(笑)

夕飯食べてちょっとゆったりしてるとすーぐ眠くなっちゃって

横になったら最後朝(笑)

よく言えば成長期?

良く寝てよく育ちます!

 

横にじゃなくて縦に成長してほしい

できれば脚だけ伸びてほしい。

 

 

土曜日朝はシロハタさんが登場!

シロハタの『サタデーにゃんデー』

新番組のスタートでした(*^^*)

 

今回は初回ということもあり

シロハタさんに伝えたいことみたいなフリーテーマでした。

 

♪パポンッ

曜日間

移動たくさん

ありがとう

 

ということで

シロハタさんは

6月まで日曜日 シロハタの『サンデーにゃんデー』

9月までは金曜日 Fresh Green Live 金曜日

そして10月からは シロハタの『サタデーにゃんデー』

と改編ごとにいろんな曜日に移動していただいて

本当にありがとうございます。

 

平日に移動した瞬間メッセージが減ってどうしようかと思った

と放送中にぼやいていましたが

土曜日に戻ったということで

今週はたくさんメッセージがきていて

楽しそうに放送していましたよ(*´ω`*)

 

ぜひお休みの日は朝からお笑い芸人さんのラジオ聞いてみるのはいかがでしょうか?

 

そして金曜日と思ったらそろそろお時間になってしまいました(´・ω・`)

ではでは

この後もFM星空ステーション改めTokyo Star Radioを

お楽しみくださいね。

 

あぁ、最後にこれだけ

Tokyo Star Radioただいまスタッフ大募集中です!

詳細はこちらを見てね。

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.